(^_^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62.5kg 65kg 64% (あと0kg) 159.4cm 62.5kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年11月19日

  • いつき

    戻ってきてる~


    検診の朝に61㌔台いけるかも!?
    あと3日マジで気を抜けないわ(゜o゜;)

    今日は発表会~


    7:50
    食パン(カスタード)・バナナ1本・コーヒー・おかずのりご飯3口370㌍


    ◎お通じあり◎



    11:30
    玄米・納豆・酢漬け・ポテトサラダ・味こんぶ・食パン(カスタード)・洋菓子・チョコ6個・ポテト・肉お弁当残り・パスタ少し1200㌍


    イライラして過食・・・・・・・・・まだまだ食べれる私がいる(/_;)


    が、今日は食べ過ぎたからヤバい・・・・・・・・・・


    ココア80㌍


    風呂上がり→63.3㌔

    今日は、全く運動なしで食べすぎました~(´ω`)


    夕食抜きは最後の嘆き????( ̄▽ ̄;)


    明日は、午後に実家にいきさわし柿を貰いに行ってきます!

    昼食しっかり食べいき、実家で食べないようにしたいっ(~_~;)



    カロリー合計:1650kcal07:36
    •  
    • コメント9件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

      良かったですね(人●︎´ω`●︎)♡

      体重安心出来たら、更に検診が楽しみになりますねっ(*`・ω・´)
      2016.11.19 08:33
    • いつき いつき > 茉斗さん

      こんばんは!

      減ってきたのに、昼食はかなり食べてしまいました(ーー;)
      あとは、食べずに調整デス(´Д`)
      今日も、それなりにお通じあってびっくり!?
      本当にお通じが、あるか・ないかだけで違いますね~^_^;
      2016.11.19 17:39
    • 茉斗 茉斗 > いつきさん

      お通じって何なんですかねー⁉︎
      毎日来てよ〜ってなりますが、たまに来ないのでショボンってなります(´・-・`)
      2016.11.19 21:34
    • いつき いつき > 茉斗さん

      妊娠中は波がありまくりですよね↓↓
      出ないときは、本当に出ないし( ̄* ̄)
      下痢にすらならない!
      出産して快便に戻りたいです(´ω`)
      茉斗さんは、予定日いつなんですか???
      2016.11.19 21:41
    • 茉斗 茉斗 > いつきさん

      私逆に妊娠してお通じ良くなりました・・・妊娠前は摂食障害回復途中で、あまり食べなかったので(;´-∀︎-`)ゞ笑

      予定日は12月27日です٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
      2016.11.19 21:56
    • いつき いつき > 茉斗さん

      ある程度食べないとお通じ来ないのは確かにありますね!
      適度が一番難しいんですけどね(ーー;)↓


      12/27なんですね!
      だと、あけおめを病院で過ごす可能性大ですね(・∀・)
      年末年始は、バタバタだから大変ですけど我が子に会えるからワクワクどきどきですね!!
      2016.11.19 22:07
    • 茉斗 茉斗 > いつきさん

      適度が1番だけど、適度ってどれくらい⁉︎ってなります(笑)

      あけおめは家族で過ごしたい・・・ので、「12月半ばに出て来ていいよ〜」って言ってます(笑)
      2016.11.20 06:18
    • いつき いつき > 茉斗さん

      適度が分からない・・・わかります(´ω`)
      まぁ、言えるのは私の中の適度は→食べ過ぎですね(笑)↓きっと↓


      やっぱり年末年始は、家族とゆっくり過ごしたいですよね!ベビに早めに出ておいで~!と常に話かけるしかないですね(>.<)
      2016.11.20 07:35
    • 茉斗 茉斗 > いつきさん

      適度って、妊娠中の時期によって違いますし・・・そのタイミングが全く判らない!ฅ(º ロ º ฅ)
      野菜ばかりじゃダメ、カルシウム、マグネシウム、鉄、葉酸を摂って、バランス良く、後期になればなるほど甘いもの欲しくなる傾向にあるから、ストレス溜めないように食べていって、幸せをベビちゃんに伝えたい・・・ってなると、本当難しいです|ω-`*)シュン

      年末年始は一緒が良いですよね!
      私まだ主人と年末年始一緒に過ごしたコトないから余計に・・・←出逢って8ヶ月で結婚した(笑)
      2016.11.20 12:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるように ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... 栄養素が不足しているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにします ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    を生むと思うので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べ ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ...

    ダイエットNEWS
  • 千草ホテル

    八幡駅 100年の時に磨かれた贅沢な空間で、特別な日にふさわしい美食の祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.6kg

日記
787
ライバル
34
被ライバル
33