48.6kg 17.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 48.6kg 45kg 33% (あと3.6kg) 158cm 48.6kgの体型
    体脂肪 19.7% 17.4% 16% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年11月19日

  • あんな

    ずっと日記のバックアップをとってなくて,昨晩と今朝で9月中旬から昨日までの写真や日記本文を保存してたのやけど,少し前まで常軌を逸した量を食べていて驚いた(・д・;

    普通そんなに食べないですよね(´゚д゚`)って.

    エンゲル係数高すぎやし!笑

    日記は振り返るものやな(・ω・;

    「たくさん動いてるから筋肉で引き締まってるし,いっぱい食べてもそんなに太らなくて健康的やろ?」とか,「食事制限だけで痩せようとしてる人って我慢ばっかりして,どうせリバウンドするの目に見えてて可哀想」とか思ってたけど,食事も運動も程々がいいな(・ω・)

    極端やと環境が変わったときに失敗すると思った( ˘ω˘)

    きっと最近,食欲が急減したのも胃腸が悲鳴を上げてたんやな(・ω・)
    反省した.

    今日は夕方,量を調整できると思って,お寿司屋さん入って食べたら,やっと食欲と元気が湧いてきて、中華屋さんのお惣菜も食べた(・∀・)

    その後はジムでトレーナーさんに使ったことないマシンの使い方教えてもらったりしつつ,いっぱい筋トレした(・ω・)
    フォームが綺麗って褒めてもらえたのと,そんなにストイックな人なかなか居ないって言われて嬉しかった(*´ω`*)

    筋トレした後はいつもザバスミルクプロテイン飲んでたけど,値段が高い気がして,同程度のタンパク質を摂れるスキムミルクを同程度のカロリー分,シェーカーに入れて持って行ったら,ゲロ甘くて,ザバスにしときゃよかったと後悔(´∀`)ゞ
    ザバスのが炭水化物も7g少ないし,カルシウムも多いし.

    筋トレ後は何となくマッサージされたくなって,近所のマッサージ屋さんで30分揉んでもろた(*´ω`*)

    朝の筋トレ】
    気分がのらないので休み★

    ジムのメニュー】
    エアロバイク(リカンベントタイプLv12回転数50回/分程度)6分+クールダウン2分
    ストレッチ5分程度
    ハイパーバックエクステンション20回*3セット
    インナーサイ47kg20回*3セット
    アウターサイ47kg20回*3セット
    レッグプレス45kg20回*3セット
    マルチヒップ31.8kg左右各20回*3セット
    サイドベント鉄アレイ2kg持って左右各20回*2セット
    アブコースター20回*3セット
    シットアップ高さ中20回*3セット
    エアロバイク(スピンバイクタイプLv10回転数45回/分程度)10分

    朝】529
    コンポタ76
    玄米トースト36*2=72
    昨日の残りのおでん82
    酒粕39g89
    ピーナッツバター31g202
    コーヒー8

    昼】154
    きな粉スキムミルク154(きな粉20g97,スキムミルク16g57)

    夕】1350?
    寿司1貫ずつ
    (まぐろ,
    真いか,
    納豆軍艦,
    煮あなごタレなし,
    いさき,
    イカゲソタレなし,
    しめさば)
    かっぱ巻き4つ
    あら汁
    生姜
    醤油
    緑茶
    肉団子3つ
    春巻き1本

    夜】124
    スキムミルク32g114
    レモン白湯10

    カロリー合計:2157kcal07:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているの ... は、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したこと ... を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲 ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて明かした ... く…向こうの方が恥ずかしいですよね、きっと(苦笑)。そもそも、あのシーンでなぜメラがTバックで入ってくるの ... らずにやっているだけ。昔から全く変わってないです」と語りつつ、ここ数年の内に生じた“考え方”の変化について ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 50.3kg

日記
1015
ライバル
40
被ライバル
56