2016.11.19(Sat)~気分も新たに~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 60.3kg 57kg 65% (あと3.3kg) 163.5cm 60.3kgの体型
    体脂肪 35.7% 31.8% 28% 163.5cm 理想

2016年11月19日

  • かなぎし。

    おはようございます。かなぎし。です('ω')ノ

    前回の更新後、里帰り、お宮参り、息子の初めての予防接種などあわただしく過ごしてました(;´∀`)里帰りは兄の家族と少しかぶってしまい、なんというか精神的に疲れました← 前回の更新のコメントのお返事もできてなくてすみません(´;ω;`)

    育児に追われてなかなか更新もできず、ログインすらできてませんでしたがダイエットはぼちぼち始めています。とびとび更新になると思いますが少しずつDCに戻ってきたいと思っています。またどうぞよろしくお願いいたします。

    それでは昨日の食事記録です。

    2016.11.18(Fri)

    【朝食】7:20
    ・御座候 2ケ
    ・カフェオレ(無糖)

    【昼食】13:50
    ・トマトとブロッコリーのサラダ(w/生姜ドレ)
    ・ツナと豆苗の和え物
    ・わかめの味噌汁
    ・塩昆布ご飯

    【夕食】17:50
    ・手羽中と卵のお酢煮
    ・水菜のツナマヨ和え
    ・あげ玉冷奴
    ・大根の味噌汁
    ・ロールケーキ

    朝食に食べた御座候は回転焼きの事です(*´ω`*)
    うちの地方では御座候(ござそうろう)って言います。なんでかはわかりませんがw

    最近ニュースでも話題ですが、野菜が高くて(´;ω;`)新芽シリーズに助けられてます。豆苗とか空心菜の芽とか。ダイエットにも栄養的にももっとお野菜食べたいのに(´;ω;`)

    そういえば最近お腹を気にし始めた主人に付き合って夕食は白いご飯をやめています。(昨日はロールケーキ食べちゃってますがw)その成果もあって主人も少しお腹まわりがスッキリしてきたみたいです♪
    体重を減らしたい両親の一方、息子は母乳もミルクもよく飲みますw

    息子はもう2か月になり、身長も伸び、体重は5キロを超えました(*´▽`*)抱っこしているとまるで人間ダンベル状態です(;´∀`)すくすく元気に育ってくれててとてもうれしく思います♪育児に協力的な主人や義両親に感謝感謝です。

    今日は外出の予定なのでそろそろ主人と息子を起こしてきます♪

    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 かなぎし。さんお久しぶりですっ(๑´ㅂ`๑)♡

      育児家事頑張ってますね(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      偉い!

      旦那さんのダイエット上手くいきますように٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
      2016.11.19 09:01
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お久し振りです。

      約13キロの息子も人間ダンベルで、今日は7階まで階段であがりました。

      頑張りすぎると大変だから、上手く息抜きできますように。

      育児に協力的だと、ありがたいですね。

      また、よろしくお願いします。
      2016.11.19 20:13
    • かなぎし。 かなぎし。 > 茉斗さん
      お久しぶりです♪
      家事育児、主人に手伝ってもらいながらなんとかやっています(*´ω`)
      ダイエット決意してすぐ連日美味しいものの誘惑で食べ過ぎてましたw
      2016.11.28 09:00
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      お久しぶりです!

      息子さん、13キロですか!うちの子もあっという間に大きくなるんでしょうねぇ( *´艸`)
      主人や義両親に甘えて息抜きしながらのんびりやっていきます♪
      2016.11.28 09:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21