再スタート『1日目』

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 74.8kg 50kg 9% (あと24.8kg) 160cm 74.8kgの体型
    体脂肪 42.4% 41.3% 25% 160cm 標準

2016年11月19日

  • *ジェシカ*

    お久しぶりです“(. .*) 増量して帰ってきました。
    引っ越しに伴って手続きや色々な事があり、
    バタバタで・・・ココの登録したアドレス&パスワードを
    書いたメモが紛失・・・(。□゚ノ)ノ 昨日やっと見つかり
    今日からマタ頑張りマス٩( 'ω' )و
    久しぶりの日記更新なので
    すべて消して再スタートと思ったのですが・・・
    161日間頑張った?? 日記を消すのが寂しくて^^;
    再スタート『1日目』で頑張りマス
    ライバル登録の皆様、これからもよろしくお願いします(*´﹀`*)

    ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★

    起 床 → 水200cc

    朝ゴハン→

    昼ゴハン→

    夜ゴハン→

    間 食 →

    お水 → ○
    2リットル

    お通じ → ○

    万歩計→ 13558歩

    ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★
    今日は、パパと12年も前にはじめてデートした日でした
    12年も前なのですがパパはチャンと覚えていてくれて
    ステンレスの指輪を買ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ここ10年以上太ってて初めて貰った12号の指輪が今は入らず・・・
    今日、測ったらナント16号Σ(`・Д・ノ)ノェェェ・・・
    パパの為に綺麗になりたいな・・・と思いました。
    今日だけね( -ノェ-)コッソリ
    子供が一緒だから、あまりデートっていう食べ物は食べてないけど・・・
    炭水化物少な目でいけました(*゚∪^☆)v
    明日からも頑張ろう!! 頑張れ自分!!


    カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ |・ω・*)オカエリナサイ♪
      またよろしくお願いしますね❣
      2016.11.19 14:34
    • *ジェシカ* *ジェシカ* りぃさん
      お久しぶりです( ๑>ω<)۶”お元気でしたか?
      再スタート頑張りマス、よろしくお願いします
      2016.11.19 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張 ... すいところに注目します。食べすぎた日、運動不足の日は特に気をつけてみるようにします ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    。 ■木村多江(小橋君子役) 今年に入ってから、テレビで高畑さんを見る機会があり、なぜか彼女の事が気になっていたのですが ... 。 ■杉咲花(小橋美子役) 私は登場が9週目からなのでまだ先なのですが、撮影がすごく楽しみです。今日初めてキャストの皆さまにお会いして ... ワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのが ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21