今日は太るぞ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.7kg 77.9kg 72kg 53% (あと5.9kg) 175cm 77.9kgの体型
    体脂肪 26.3% 26.3% 18% 175cm モデル

2016年11月19日

  • とらいもん

     今日は、お休み。さあ、太るぞー (*^^*) 笑

    昨日


    おからのお好み焼き
    豆腐ソテーごま鶏肉タレかけ
    レタス納豆
    もやし辛味和え
    トマトオリーブオイルソース
    もち麦ご飯


    鶏肉とくるみのカリット炒め
    大根と玉ねぎの酢オイル漬け

    夕食
    トマト鍋
    しいたけ、えのき茸、しめじ、ブロッコリー、鯖の水煮半分

    ※鯖缶の臭み(?)をとるために、相性の良いと言われているトマトと混ぜて鍋にしてみました。それにしても私がつくると、おいしく見えないです‥(^^) →写真

    ●運動
    エゴスキュー体操
    外歩き
    フイットネスで、ストレッチ、筋トレ、有酸素運動1時間(ステップ40、ランニング30)入浴
    踏み台昇降 20分
    万歩計(9175歩)

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント10件
    • にゃおなお にゃおなお 順調ですね。
      休みの日は気持ちを開放することも大事です♪
      美味しく見せるコツ…火を入れる前に綺麗に並べたところを写す‼
      居酒屋とかのメニューにあるような感じに…ですかね(笑)
      ちなみに、私が作るのも見た目は…ですよ(笑)
      2016.11.19 08:41
    • マイナス7kg マイナス7kg 鯖缶!
      鯖の水煮缶大好きです(๑◕ˇڡˇ◕๑)
      鯖本体より骨が(笑)

      緩急付けてダイエットって良いペースですね♪
      2016.11.19 11:44
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ チートデイっていいですね〜(*^^*) 2016.11.19 13:24
    • 林檎 林檎 鯖缶の臭みトマトでとれるんですね。
      勉強になりました。
      お写真とてもおいしそうですよ。
      わたしも昔良くおからでお好み焼き作っていましたよ。久しぶりに食べたくなりました。
      2016.11.19 14:18
    • せいごー せいごー 「太るゾ」と言いながらもしっかり運動されているのが、さすがとらいもんさん!
      お料理もおいしそうですよ♪
      とらいもんさんもお料理楽しくなってきたのでは??
      2016.11.19 21:27
    • とらいもん とらいもん > にゃおなおさん
      ありがとうございます。しかし鉄火丼はみごとに増量になってしまいました。そうですよね。ためにはですよね!
      2016.11.20 07:25
    • とらいもん とらいもん > マイナス7kgさん
      ありがとうございます。鯖缶の骨は、見事に柔らかいですよね。私も大好きです。昨日は骨休めでした‥笑
      2016.11.20 07:26
    • とらいもん とらいもん > プカプカポッコリさん
      チートデイ、検索かけて勉強しました。なるほど‥ありがとうございます。m(__)m
      2016.11.20 07:27
    • とらいもん とらいもん > 林檎さん
      おからお好み焼き、おいしいですよね。私も大好きです。またダイエット特集をテレビでやっていましたね。その時も人気第一位は、おからお好み焼きでしたね。さすがーです
      2016.11.20 07:29
    • とらいもん とらいもん > せいごーさん
      ありがとうございます。 私の料理はのり!です。なんでも入れちゃぇー、こうするとおもしろいんじゃないかーで‥。でも楽しくなってきました。それもアイデアいただいているライバルさん達のおかげです。m(__)m
      運動は、歩きよりも心拍数の大きいものもそろそろ‥と悩み中です。また教えてください。
      2016.11.20 07:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    く噛んで食べる必要がある硬めの食品を食卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイル ... ずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにすると ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    麺の幅に切るベーコンは1cm幅に切るボウルにAを合わせる フライパンにオリーブオイル・のベーコンを入れて弱火で加熱するベーコンに色がついてき ... 使う事もできますし、サンドイッチにはさんでみてもいいですね。 【どんな野菜が向いている ... 5gA卵・・2個(全卵1個、卵黄1個)A粗挽き黒こしょう・・小さじ1/4~大根のゆで汁・・50mlオリーブオイル ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ハウス・オブ ブランセ

    つくば駅 温かい雰囲気で心安らぐ寛ぎの一軒家を完全貸切にしてアットホームなウエディング ... ザ・ハウス・オブ ブランセ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 井上 真湖
  • bezitarisuto快眠侍
  • プカプカポッコリ
  • にゃおなお
  • ディヴァンテ
  • おとみ
  • 林檎
  • ちぇり
  • マイナス7kg
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • bezitarisuto快眠侍
  • プカプカポッコリ
  • にゃおなお
  • ディヴァンテ
  • 林檎
  • マイナス7kg
  • おとみ
  • ちぇり
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
とらいもん
とらいもん

175cm 79.3kg

日記
28
ライバル
10
被ライバル
8