19日目(*´∀`)♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 64kg 58kg 86% (あと6kg) 163.5cm 64kgの体型
    体脂肪 50% 30.5% 24% 163.5cm 美容

 » 
2016年11月19日

  • Rose

    体内年齢が43歳になった♪

    今朝はちょっと減ったv(・∀・*)

    巻き爪が相変わらず痛いから…ウォーキングが出来なくて困るなぁ…(;´д`)

    カロリー合計:08:36
    •  
    • コメント8件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ いいなぁ~。
      私、54歳だよ(笑)
      ジムに通い出した時は、66歳だから 若返ったけど…

      でも 本当の年齢と同じ10の位に なってほしい(苦笑)

      あらら…。
      巻き爪、こないだも行ってたもんね
      それって、姿勢を直すまで 治らないの?

      それとも、他に 治し方が あるのかなぁ…。
      早く 痛みが とれるといいね
      2016.11.19 14:38
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆おー。順調に右肩下がりで
      きてますね♪(^-^)v

      私も巻き爪の治療法が気になりました
      接骨院で爪を矯正する金具的なものを
      付ける、あと痛いイメージしかありません
      2016.11.19 22:26
    • なりこ なりこ こんばんは(*^^*)

      体内年齢が実年齢ですかぁ♪
      羨ましい( ´∀`)

      私の体内年齢は20才以上上です
      (;´д`)トホホ
      2016.11.19 22:45
    • Rose Rose > キラキラ☆さん

      ジムに通って、かなり若返ってるね〜!
      やっぱり筋トレは若返りのホルモン出るんだよね(o^-')b
      体内年齢って筋肉とか水分量とか色々な計算なんだよね?
      このままいけばキラキラちゃんも体内年齢=実年齢までは確実にいけると思うよ♪
      体重と体脂肪が増えると、一気に私は年を取る。
      やっぱり体脂肪を減らすって大事だよね。
      筋トレとストレッチだ!

      巻き爪は…治療が痛そうでね(^^;)
      病院に行けない…でもこのままもまずいから何とかせねば…(^ー^;A
      2016.11.20 19:37
    • Rose Rose > ぼのぼのさん

      日月の2日間で大増量して、火曜日の日記で内容を書くね(笑)
      お楽しみに(*^ー^)ノ♪

      巻き爪は痛い治療しか聞いた事がない(;_;)
      とりあえず切りつつ…筋トレとバランス整えて姿勢から治らないか実験しますo(`^´*)
      大増量を減らすのと共に火曜日から頑張りますv(・∀・*)
      2016.11.20 19:41
    • Rose Rose > なりこさん

      70キロ35%まで太るとかなり歳をとります。
      やっぱり体重と体脂肪?
      後は筋肉量と水分量とかも変化に関係あるみたい???
      歳をとると潤いがなくなるから?(笑)
      頑張っていけば減る!
      私は30回以上…リバウンドしてるもんな(^^;)
      リバウンドしないで地味に減らした方が身体の負担も減るんだよね。
      とりあえず維持!
      食べ過ぎて増量したら調整で戻す!これを今回は頑張りますv(・∀・*)
      2016.11.20 19:46
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) すごい!
      65kgの大台を
      するするーっと落としたねっ!(^_-)-☆
      やる気に繋がる大台クリアーだよねー!!

      体年齢、私は老け老け(´・ω・`)ショボーン

      巻爪…上手に付き合ってくしかないよね(>_<)
      2016.11.20 21:15
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      全然スルスル〜じゃないよ(>_<")
      かなり頑張って、やっと減る感じ。
      今までと同じにやっても上手く痩せないようになってるよ…。
      痛い所は増えるし、体重は減るのは遅いし。
      年齢と共にダイエットって難しいと日々思い知らされるわ(;´д`)
      2016.11.22 12:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.4 - 無理をしないダイエットが成功の近道

    デノシン三リン酸)に変化します。ウォーキングなどの有酸素運動なら疲労物質を増やしにくく、逆 ... 酸には筋肉の動きを低下させる作用がある。乳酸が多くなると疲れやすくなるだけでなく、筋肉が動きにくい条件の中で運動をすると、さらに不完全燃焼にな ... り、乳酸が多く作られ……というように悪循環に陥ってしまうことになる。乳酸が多くたまった ...

    ダイエットラボ
  • 恋愛ゲームのプリンセスになってきゅんきゅん……エア恋愛で常時モードON!

    」といった、未来のことを先読みする行為は、すべて妄想なのだそうだ。  「妄想は、今も昔も変わらず人が当たり前のように行なっ ... 」(広島県・22歳)といった声が寄せられ、なかには「恋愛ゲームをするのは、ちょっとマニアックなイメージがあった ... 内容はどのように変化しましたか?」と聞いたところ、「自分の恋愛経験も含め一層リアルに妄想するようになった ... 恋愛ゲームのプリンセスになってきゅんきゅん……エア恋愛で常時モードON! ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90