体重計

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 69.6kg 54.6kg 14% (あと15kg) 151.5cm 69.6kgの体型
    体脂肪 39.6% 39.8% 27% 151.5cm 体重とBMI

2016年11月19日

  • ちゃんこー

    実家の体重計は、立派なので
    基礎代謝1346キロカロリー
    筋肉量38.4キロ
    まで計りました!(>∞<*)
    →計算合わなかったので詳しくやり直し!(・∞・笑)普通体重ギリッギリは55.4キロ体脂肪標準(-)ギリッギリは27%両方のギリッギリを目指すと体重54.6キロの体脂肪率27%!これが第一目標ですね~(`・∞・´)

    朝 ごはん1/4杯 ウインナー1本 スクランブルエッグ みかん1個
    昼 ごはん1/4杯 きんぴらごぼう ぜんざい一口
    夕 キスの刺身 鍋(うどん2本)

    カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント7件
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 基礎代謝や筋肉量・・・体脂肪を量る機能でも
      どういう構造なんだと思ってたのに、いやはやスゴイ時代・・・
      あら~昨日の日記に夕飯が追加されてる~、
      ハゼも良いけどフライング・ティラミスちゃん
      減量中は舌が溶けるほど甘美だった事でしょう(*´﹃`*)
      今日は寒いけど体を壊さない程度にがんばりましょ( ´꒳`*)人(*´꒳` )
      2016.11.19 10:38
    • ちゃんこー ちゃんこー > メタボ軍曹さん
      本当にどういう仕組みなのか想像も着かないです!(・∞・*)
      ティラミスのふわふわあま~い味が染み渡りました(>∞<
      今日は釣りに行ってきます(`・∞・´)
      2016.11.19 10:59
    • せいごー せいごー 健康体重っていうものが計算できるんですね!一度やってみよ♪
      筋トレバリバリ頑張ったら、いつかちゃんこーさんもムキムキになっていくんだろうな(笑)
      今日は釣り!?金魚とかじゃなくて、普通の魚!?
      夕食はその魚の料理が出てくるのかな(笑;; 
      2016.11.19 17:27
    • ちゃんこー ちゃんこー > せいごーさん
      身長152センチ20代女性の体脂肪率の標準値ギリッギリが28%なのですが、筋肉量をそのままに体脂肪率だけ28%になる体重を求めてみました(`・∞・´)理想値ですが
      筋トレしないとくびれができないので頑張ります(>∞<*)
      今日はハゼとキスを50匹ほど釣ったのですがハゼは全部親戚に分けてキスだけムニエルとして夕飯に登板予定です(・∞・笑)
      2016.11.19 17:35
    • せいごー せいごー 何かTVの企画でサバイバル生活でも送ってる訳じゃなさそうやね(笑;;
      すごい釣果!!
      新たなちゃんこーさんの能力が知れておもしろい(笑)
      2016.11.19 17:42
    • ぶーたん ぶーたん こんばんは♪
      ご実家の体重計、すごいですね~ よくジムなどで
      計測してもらえるようなタイプかな?!
      私が今使っている体重計、体脂肪すら測れません(◎_◎;)
      キスのお刺身、美味しそうだなあ
      あ!!ちゃんこーさんもうどん2本で頑張ったのですね
      (前にコメントいただいたとき私は確か3本だった^^; )
      2016.11.20 01:09
    • ちゃんこー ちゃんこー > ぶーたんさん
      いつのまにかハイテクなTANITAの体重計が導入されてました(>∞<笑)
      ぶーたんさんがうどんを数本で我慢していたのを思い出し頑張れました(`・∞・´)
      2016.11.20 01:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエッ ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエッ ... を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • たんぽぽ・川村&白鳥が「二人でマイナス28.3キロ」のダイエットに成功! その方法は

    人でマイナス28.3キロ”のダイエットに成功したことを発表した。  かつて川村は、体重69.1キロ、体脂肪率38 ... 川村と白鳥は、二人でマイナス28.3キロの減量に成功したことを伝え、「着れなかった服も着れるようになりました ... トレーニングを続けた。  それから3か月後、川村の体重は61キロ(体脂肪率は29.8%)になり、そ ... たんぽぽ・川村&白鳥が「二人でマイナス28.3キロ」のダイエットに成功! その方法は ...

    ダイエットNEWS
  • 第一ホテル東京シーフォート

    天王洲アイル駅 【羽田空港・品川駅至近】レインボーブリッジお台場一望!空と海を望む憧れホテルW ... 第一ホテル東京シーフォート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
筋トレがんばる!の会。(ロム専歓迎!)
食事制限だけじゃ、リバウンド率高いから。リバウンドしないように、女子は綺麗に痩せよ☆リバウンドしないよう...
ライバル - 全てを見る
  • じゅんこ
  • ガビ
  • Margaret
  • れいんぶー
  • isohiro
  • りんごほっぺ
  • aiai
  • もちこ
  • ゆっぽ
  • せいごー
  • アサ子
被ライバル - 全てを見る
  • じゅんこ
  • ガビ
  • Margaret
  • りんごほっぺ
  • れいんぶー
  • isohiro
  • aiai
  • もちこ
  • ゆっぽ
  • アサ子
  • ぶーたん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ちゃんこー
ちゃんこー

151.5cm 70kg

日記
29
ライバル
13
被ライバル
12