1388日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.4kg 55.5kg 91% (あと0.9kg) 159cm 56.4kgの体型
    体脂肪 42.7% 32.1% 28% 159cm 理想

 » 
2016年11月19日

  • ぼのぼの

    今日は土曜日☆ですがぁ~
    会社の忘年会で11時にお迎え来るから
    行って来まーす(^-^)/

    忘年会ってか会社自体が来月末で仕事なくなるし
    私は来週いっぱいで退職するのでお別れ会ですね

    どうしようもない会社でしたが唯一の救いは
    人間関係だけは良かったこと
    みんながいるから頑張れる、この人のためなら
    頑張れる
    そんな気持ちがつながっていた会社だったと
    今になって思います

    社員とパートリーダーがいなくなり突然の会社が
    年内で仕事がなくなるという宣告
    私はあまり知らなかったけど、私以外にも何人か
    今月末で辞める、もう辞めていたパートさん仲間
    今いる人たちも不安と気が抜けて井戸端会議
    ばかりしていて仕事してませんね

    束ねていたものがほどけてしまった感じですが
    私にはもう関係なくなるのでとりあえず忘年会
    たくさん食べてたくさん飲んでたくさん
    しゃべって来ようと思いますので今日はこれで
    m(._.)m




    カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント4件
    • るるるのららら るるるのららら 今頃もう始まってる頃だな〜〜

      いろいろあって大変だったね〜。
      ほんとよけ頑張りました‼️
      人とのつながりが良かったのは、きっとぼのちゃんの人徳です。

      今日はいっぱい食べて、しゃべって、笑って、泣いて…になるんだろうなぁ。

      楽しんできてね〜〜ೖ(σ̑˽σ̑)ೖ
      2016.11.19 11:27
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 今頃、盛り上がってるかな?

      職場の人間関係って、やっぱり ぼのちゃんが 素敵な人で いい人だから、いい関係が 築けたんだと思うわ

      たくさん 食べて、たくさん 飲んで、たくさん 喋って、楽しい気持ちで 帰ってきてね

      あと 半月あるけど、この忘年会が、一区切りに なるね
      今まで、お疲れ様でした
      2016.11.19 14:42
    • ぼのぼの ぼのぼの > キラキラ☆さん
      こんばんは☆今日はたくさん飲みました‼

      今の会社は年代の近い人が多かったことと
      あまり他人を批判する人がいなくてみんな
      大人だったなぁと思います

      転職したらまた一から仕事覚えて人間関係
      も築いていかないといけない不安
      そして3時起き(笑)
      2016.11.19 22:04
    • ぼのぼの ぼのぼの > るるららさん
      こんばんは☆今日はたくさん飲みました‼

      できれば泣きたかったのですが元社長が
      しらふで漬け物石のようにどーんとそばに
      座っていたのでパート仲間に辞めること
      言えませんでした

      これから個々でランチや飲みに行くので
      改めてゆっくりお話したいと思います
      2016.11.19 22:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... し、これといって華やかな実績を会社で積んでいる訳でもなかったけれども、新しい世界へ一歩を踏み出すことに決めたんです ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1372
ライバル
11
被ライバル
64