七号食 1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.1kg 93.8kg 77.1kg 16% (あと16.7kg) 160cm 93.8kgの体型
    体脂肪 43.3% 42.9% 160cm 美容

 » 
2016年11月19日

  • ドラ子

    遅出 1000-1930 (けがで休む)

    チャリでの出勤中、派手に転び顔面を強打。
    唇を切って流血し救急病院に行きました。仕事を休んでしまう。
    お昼頃家に戻り、お昼ごはんをチビチビ食べる。
    唇が腫れ傷もあるためにほんとうに少しずつ。
    これはこれで七合食にとってはよいのかも^^
    ついでに言うと顔面の左半分が腫れまくり、目もあきません。。。


    さあて、今日から七号食10日間が始まりました。
    期間中イベントは一度だけ(9日目)。休みは2日だけ(4目と9日目)。
    仕事中は空腹でもなんとかなるかなと、この期間をチョイスしました。

    気付いたことなどメモしていこうと思っています。

    ------------------------------------------
    【体重】93.8kg
    【体脂肪】42.9%

    【朝】 玄米おにぎり ごましお 2個 0900(自宅) 
    【昼】 玄米おにぎり ごましお 2個 1230(自宅)
    【夜】 玄米おにぎり ごましお 1個 1700(自宅)
        玄米おにぎり ごましお 1個 2000(自宅)
    【水分】 水少し ほうじ茶700mlくらい
    【おやつ】  なし

    【1日目の感想】
    トラブルもあり腹が減るどころではなく七合食1日目としては順調なすべりだしといえます。特に空腹感がなくてものちのどか食い予防だと考え意識して食べるようにしました。

    玄米は1回に3合、600ccの水と少しの塩を入れ圧力鍋で炊いています。
    おもりが振れてから15分。圧力が抜けるのを待っておにぎりにして(約8個くらい)冷凍し、レンジでチンして食べています。
    ごま塩と梅干しだけが許されているのでそれをおかずに一口30回はかむように心がけていますが、できていないかもしれません。

    寝る前3-4時間は食べないこと、
    を推奨していますが今日はむりなのでもう寝ます。
    ---------------------------------------------

    カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ... 。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まり ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... は思っています。 ■エンターテインメントとしてのYOU BOX 片山: YOU BOXのイベント ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • みんみ
  • みえこさん
  • えるえる
  • ぶたこ
  • ひめ
  • haru
  • はるか♪
  • あーもこ
  • スミレ
  • meron
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • みえこさん
  • えるえる
  • あーもこ
  • スミレ
  • ペコ
  • マリン
  • あきとん
  • かずちん
  • しう
  • あん
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ドラ子
ドラ子

160cm 92.2kg

日記
70
ライバル
19
被ライバル
13