ほぼほぼ戻った(^ω^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 48.6kg 48.5kg 98% (あと0.1kg) 160cm 48.6kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 標準

 » 
2016年11月19日

  • ちゃめ

    昨日一日食事控えめ、テキパキ掃除しまくったらいい感じで戻ったわ。
    今日は週末だけど祭りの後なんで、食べたいものもそうないし
    明日には48前半まで戻るんではないかな。
    今回おなかもそうヤバイ感じでもないし?体重はあんま気にしなくて良いかな。
    ほんま一年三ヶ月かかってるけど、なかなか優秀な体になってきたわい。
    問題は中身、やっぱインボディ来週あたりはやるかな。
    足弱や体幹トレやってないし、増えてるわけないから良くなってる事はないと思うけど。

    昨日の食事
    朝 ココナッツミルクヨーグルト酵素入り
    昼 スティック野菜、ハーブチキン、
    間 お土産のチーズケーキ&残ってたポテチ5枚くらい
    夜 豚ロースのソテー&もずくスープ、サラダと玄米軽めの1杯
    夕食の豚ロースは一般的一枚、いつもだともうちょい厚いの食べるけど
    これは100グラムくらいのかなぁ。
    私的には全般少なめにいけた、あと時間は夕食5時半な!
    あぁ、パパの夕食時、お土産で買ったハートのデニッシュ一個食べたけど
    夕飯はやめの後だとまま大丈夫っぽいね。

    あとは一日中1階2階とも掃除しまくりでずっと動いてたのが良かったかも。
    ミルク入りのコーヒーは好きなときのむし、甘めカフェオレも一杯は飲んで
    こんな感じでいけたらもう旅行やイベントにもそう怯えなくて済むけどなー
    きっと全く意識しなくなるとジワジワくるんだろうな(;^ω^)
    気を引き締めていかねばだわね。

    いい感じで戻せた割にはテンションは低め
    どうなりたいかがもういまひとつ判らんよねぇ。
    ここらをもう一度じっくり考えて目標を決めねばなんだけど
    そろそろ頭が以前の趣味方面に向いているというか
    前みたいにパンを焼いてお菓子を焼いて、料理に手間隙かけて
    みたいなのもやってみたいし、もう一個の趣味も充実させたい
    ダイエットにそれら、どっちも上手にやれるだろうに、
    一個比重をかけちゃうタイプ、それだとダイエット遠のくよなぁ
    それはそれで嫌みたいな。もうどうしたいのかが判らんの(;^ω^)
    とりあえずワンも落ち着いたし、最低週2のジムは復活させて
    まずはそこから考えるわ。

    ではでは皆さんよい週末をね~~

    カロリー合計:08:56
    •  
    • コメント4件
    • ひらぶー ひらぶー 参考になります! 2016.11.20 09:59
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 いいなあー友達と昨日昼間天丼食べて太ったよ。夜は野菜にしたけどね。生理だから体重もあまり戻らず結局太った。私はNMBの山本彩みたいにメリハリボディ目指すことにしたよー今まではただ体重やせればいいと思ったけどー体脂肪も減ってウエストクビレなきやただ痩せただけでモデルみたいな華奢な体は私はいやだから 2016.11.21 08:47
    • ちゃめ ちゃめ > ひらぶーさん
      ありがとう、少しペースがつかめてきましたーと思ったけどやっぱダメだ(;^ω^)
      2016.11.21 08:48
    • ちゃめ ちゃめ > bezitarisuto快眠侍さん
      私もメリハリボディがいい!私はウエストがないー、なんかおかしいぞ!
      それがね、週末やらかしちゃって旅行帰りとかわらんくらい戻ったさー
      やっぱ調子こくと太るのねぇ、(;´д`)トホホ…
      今週はきをひきしめていくわ!
      2016.11.21 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ... 埼玉グランドホテル本庄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47