またまた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.3kg 47kg 71% (あと2.3kg) 160.8cm 49.3kgの体型
    体脂肪 32% 25.7% 24% 160.8cm 平均

 » 
2016年11月19日

  • りり

    ゴン、と増えて迎えた週末…。気をつけよう。


    今朝も行けてない朝ウォーキング、今年中に⑳回目を達成したいところなのですが。

    生理や体調不良だったりお天気だったりお布団の誘惑だったり、なかなか難しいものですな。

    お休みの日なら遅い時間からでも歩けるけれど、歩く姿をなるべくご近所さんに見られたくない(笑)ので、早朝に歩きたいんだなー。

    とりあえず、⑳回達成したらご褒美にウォーキングウェアを買うぞ(*^^*)♪


    昨日夜 定年退職をされた以前の上司がひょっこりとみえたので、緊急飲み会にて、生ビール1杯、海鮮メインのお食事、日本酒4合くらい

    今朝 レタスとハムのサンドイッチ、特保コーラ

    おやつ ダブルクリームパン(頂き物)の予定

    お昼 厚揚げとジャコのサラダ、サラダチキン、お味噌汁の予定

    今日は休日出勤。人の出入りのない職場が何故か好き(*^^*)♪



    その他の数値
    BMI 19↑
    筋肉量 34.6↑
    内臓脂肪 3.0→
    基礎代謝 1062↑
    体内年齢 35↑

    あっ、生理がきたので豆乳は暫くお休みにします!

    生理中 カロリー合計:08:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられたグリコー ... ことがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだ ... 力を高めるのは有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いもの ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... トと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出された ... 男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.8kg

日記
459
ライバル
16
被ライバル
32