* 11月19日 *

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 70.6kg 66kg 42% (あと4.6kg) 159cm 70.6kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 標準

 » 
2016年11月19日

  • apico

    今朝2日ぶりにお通じがありました!
    でも、まだお腹が張る(@_@)

    朝起きたら、お水を200~300cc飲むことにしました。
    水分とるように意識していこうと思います。

    今日は近所の産業祭に行ってきます。
    ちょっとお天気悪いのが残念だけど(^^;

    ■朝食■
    ごはん、お味噌汁、焼き鮭、きんぴら、卯の花、ヨーグルト、ポテトグラタン

    ■昼食■
    たこ焼き3つ、小さいお好み焼き

    ■夕食■
    置き換えの予定

    ■間食■
    おからクッキー2つ、大判焼き

    大判焼き食べたら胸焼けがひどいです(@_@)
    少し前は毎日チョコを食べていたけど、最近は甘いもの食べたい欲求が減ってきた気がします♪

    カロリー合計:09:04
    •  
    • コメント2件
    • けい けい 今日はずっと雨でしたね。
      我が家は外にもいかず家で過ごしたもんで、お子たちが暴れまくってます(~_~;)

      甘いものの誘惑がないの羨ましい!!

      私はチョコとの戦いが…(-_-)
      そして完敗してます_| ̄|○

      休日はダメダメダラダラで明日の測定怖すぎます。。。
      2016.11.19 18:04
    • apico apico > けいさん

      おはようございます。
      こちらも昨日はずっと雨でした(+_+)
      外遊びが出来ないと子供は体力有り余って大変ですよね@特に男の子!

      数日前まではチョコ2つ3つパクパク食べてました(^^;
      チョコって食べ始めるとやめられないですよね!
      なんか依存性がある気がします。

      使っているおからクッキーがわりと甘いので
      チョコとか食べずにいられるのかな?と思います。

      でも家の中にはお菓子の誘惑がたくさんあります。
      両親と同居なので、おじいちゃんおばあちゃんが買ってくるんですよね。
      うっかり食べてしまいそうで怖いですよ(>_<)
      2016.11.20 06:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... すきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されてい ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... なったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... ない状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • レイラ
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • ねねこ53
  • みぅ
  • *ジェシカ*
  • けい
  • かいな
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ53
  • わかば
  • レイラ
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • みぅ
  • *ジェシカ*
  • けい
  • かいな
  • マト
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
apico
apico

159cm 70.4kg

日記
46
ライバル
8
被ライバル
9