プチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.2kg 40kg 31% (あと8.2kg) 147cm 48.2kgの体型
    体脂肪 0% 24.7% 20% 147cm 美容

 » 
2016年11月18日

  • モカ

    専用の万歩計アプリを入れて、8000歩歩くとWAONポイントゲット❤

    で、平日はだいたい5000歩くらいなのですが。
    今の期間ポイント3倍てことで、階段を無駄に昇ったり降りたり。
    歯磨き中やドライヤーで髪の毛乾かし中に無駄にステップふんだりしてます(笑)

    あとは、ご飯食べたりメイクしたりで座ってる間はマガジンを間に挟んで内転筋トレーニングしてみたり( ´ー`)

    プチダイエットモード?です(๑ΦᆺΦ๑)✧

    ★★★18日(金)の記録★★★

    【朝】
    ・白湯
    ・みかん
    ・ヤクルト
    ・イングリッシュマフィン半分
    ・ハニーナッツ
    ・アイスカフェオレ
    ・カスピ海ヨーグルト
    ・梅ゼリー&ムース

    ・(薬)チラージン
    ・(薬)ソフィアA

    【昼】
    ・塩こんぶおにぎり
    ・卵焼き
    ・豆腐と白身魚のふんわり蒸し
    ・きんぴらごぼう
    ・こんにゃく煮物

    【間】
    ・ラテマキアート
    ・ホット麦茶
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・チロルチョコ
    ・ベジップス半分

    【夜】
    ・ツナこんぶパスタ
    ・サラダ
    ・コーンスープ(インスタント)
    ・スライスチーズ
    ・ゴールデンウインナー

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・高麗人参サプリ
    ・(薬)チラーヂン

    【運動】
    ・9000歩

    【夜の測定】
    ・体重48.4kg
    ・体脂肪24.5%
    ・身体年齢33歳
    ・BMI22.4
    ・基礎代謝1109カロリー
    ・内臓脂肪レベル4

    【お通じ】◯

    カロリー合計:09:10
    •  
    • コメント4件
    • ユキ ユキ モカちゃん、おはよう。

      ちゃんとダイエットに取り組んでいるとか、素晴らしいし…偉い!9000歩って、結構な歩数だよ。

      (◍˘︶˘◍)

      そう言った目標があると、ダイエットやる気のスイッチが、入りやすくなるね。それで、頑張ったご褒美に…って言うのが、2度美味しい♡

      ゆっくり休めているかな?素敵な休日を、迎えてね♡

      ✽パスタ、とても美味しそ~!

      (*´ω`*)
      2016.11.19 09:21
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      ゆきち❤おはよー(*´▽`*)

      いやはや、ちゃんとしてるとゆーほどのものでもないけどね(*´∀`*)
      頑張ったご褒美、WAONで3円だけどね!⬅8000歩いて3円。。(笑)
      ま、二度美味しいのは確かだし❤
      きっかけにちょーどいいかなと( *´艸`)❤

      休日、ゆっくり??ではないけど(笑)
      朝からいい感じに動けてるよヽ(o゚ェ゚o)ノ❤

      ゆきちも、すてきな1日を過ごしてねー( ´ー`)ノ

      PS.パスタは和えるだけなので超簡単だよー(๑ΦᆺΦ๑)❤
      2016.11.19 09:50
    • Kaori Kaori そんなアプリがあるとは知らなかった~(´Д`)

      プチダイエットって結構いいですよね(*^^*)
      ガッツリもいいけど日々の小さな積み重ねの方がリバウンドしにくいともきくので♪♪



      2016.11.19 19:09
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      お返事遅くなりましたm(__)m

      そうなんですよ~!RenoBodyてアプリで
      スマートWAONと連携して8000歩で通常1ポイント(1円)です(人´ω`*)♡

      「日々の小さな積み重ねの方がリバウンドしにくい」
      これは、ほんとに。。実体験から思います(*´-`*)
      好きな彼と付き合ってる時に毎日朝晩1時間は運動して痩せ→倦怠期以降増え
      よさこいして痩せ→辞めて増え
      ジムにいって痩せ→辞めて増え

      なんてことを繰り返した黒歴史なので。。^^;
      ストレスなく、習慣としてできるようなダイエットをしていきたいです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
      2016.11.21 12:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、その代わりに荷物を背負って歩くというわけです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... か? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズにすることは ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • ブルーボトルコーヒーが海外初進出。清澄白河ロースタリー&カフェレポート

    庫をリノベーションし、1階にロースタリー(焙煎所)とカフェ、2階にキッチンとトレーニングラボ、オフィススペース ... 行う。現在、2010年世界バリスタチャンピオンのマイケル・フィリップス氏が、清澄白河・青山両店のバリスタのトレーニングを行って ... 円)。ニューオリンズ(500円)、シングルオリジン(500円)のアイスコーヒーも用意している。 フード ... ブルーボトルコーヒーが海外初進出。清澄白河ロースタリー&カフェレポート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
665
ライバル
20
被ライバル
39