2016年11月19日(土)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 43kg 38kg 34% (あと5kg) 151.3cm 43kgの体型
    体脂肪 23.7% 24.5% 20% 151.3cm 美容

 » 
2016年11月19日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉アップルパイ風トースト
    ❉ココア
    ❉チーズ
    ❉無脂肪ヨーグルト(苺・キウイフルーツ・クランベリー・ラズベリー)

    403kcal

    【昼食】

    ❉ウインナーと野菜の炒め物
    ❉キャベツと胡瓜の酢の物
    ❉砂肝のガーリック炒め
    ❉玉子と豆腐とチーズと納豆のグラタン
    ❉蒸しシメジと野菜(胡麻醤油マヨネーズ)

    661kcal

    【夕食】

    ❉ゴボウチップ
    ❉椎茸チップス
    ❉ドライオレンジ
    ❉ドライトマト
    ❉meiji キレイがうれしい大豆たんぱく質 Protein Diet プロテインダイエット おなか満足成分配合 L-カルニチン 食物繊維・11種のビタミン・鉄・カルシウム・マグネシウム ミルクココア味(低脂肪乳)

    303kcal

    【間食】

    ❉COLA FLAVOR VOX COLORLESS CLEAR

    0kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    昨日は花金、仕事後。すぐに机上の書類を片付け、会社の玄関先で、先輩を待っていました。数分後に合流、駅に行って電車に乗り。

    午後半休を取得された先輩と、現地で落ち合い、女子会。

    約3時間、ずっと話しっ放し。仕事の事からプライベートの事まで、話題が尽きず。料理は好きな物を各々注文、ワインは2杯。帰宅する頃には、微酔い機嫌。とても楽しく、気分転換になりました。

    からの。ちょっと、体重計に乗るのを憚られる…体重測定の翌朝。

    帰宅してからも、フルグラを食べたのに…減っていると言う奇跡。

    でもでも。アルコールが入ったので…体内水分が、抜けただけなんだろうな(汗)。その後の浮腫みが、恐ろしい(汗)。

    ✽₁今朝の、アップルパイ風トースト。シナモンを、ちょっと掛け過ぎました。しかも、生姜を切らしてしまい…普通のココアに(1枚目の写真)。初めて作った、玉子とチーズと豆腐と納豆のグラタン。牛乳、小麦粉、不使用です(2枚目の写真・3枚目の写真上)。

    (編集中)

    体重/43.0kg
    体脂肪率/24.5%
    BMI/18.5
    基礎代謝/1081kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/39.90℃

    カロリー合計:1367kcal09:12
    •  
    • コメント15件
    • はるみ はるみ ユキちゃん、おはよ(^ν^)♪

      お仕事での会、充実したみたいやね(*´艸`*)♡

      そうして息を抜ける時間を職場の人と共有できるのはうれしいことだね。

      そんな人間関係を築いたユキちゃんのステキな人格+努力ありけりだと思うよ♡

      アルコール摂取後の減少あるある。油断して食べ過ぎないのが賢明だよね。

      まんねんダイエッターダイエットの酸いもあまいも噛み分ける、、、笑( ̄▽ ̄)

      2016.11.19 10:26
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、こんにちは。

      残業からの、翌日の飲み会。楽しむ事が出来ました。男性1人混じっているのに、思い切り女子の話(笑)!ファッション、美容、恋愛…リフレイン(笑)。

      (◍´艸`◍)

      今までの職場では、こう言った飲み会にあまり参加した事がなかったので(個人的に、2人でご飯を食べに行く事ばかり)、本当に有り難いよ。私の人格は置いておいて(←)。色々な面から見て、転職して良かったと思っています。

      今日は、昼食で塩分摂取しまくり、明日はエラい事になっていそう(汗)。
      2016.11.19 16:12
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      楽しい女子会になって、よかったですね。

      今日の食事も、美味しそう♪

      やる気スイッチが何処かにいったら、気分も体調も優れず。

      簡単なコメントで、すみません。
      2016.11.19 20:21
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      楽しい女子会だったんですね‼
      たくさんおしゃべり出来ると
      ほんとに良い気分転換になって
      頑張ろう♪って思えますよね♡

      お豆腐のグラタンがとても美味しそうです。
      体がぽかぽかしそう♪
      やっぱりユキさんはお料理上手だなぁ♡
      2016.11.19 21:32
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      こんばんは。

      お蔭様で…楽しい女子会となりました(男性1人、混じっていますが・笑)。先輩方には、感謝していますね。

      有り難うございます。初めて、牛乳や小麦粉が入っていないグラタンを作りました。ちょっと薄かったので…次回は、もう少し味を濃くします。作り方も、そこまで時間が掛かりませんでしたので。ちょくちょく作ろうかな、とか。

      (*´ސު`*)

      やる気スイッチ…どこかに、置いて来たとの事。私も、ご一緒に探させて下さい(でも、無理はされないで下さいね)。

      いえいえ。いつもコメント頂き、本当に有り難うございます。後程、遊びに行かせて頂きますね。
      2016.11.19 22:35
    • あみえ あみえ こんばんは  初めて訪問させていただきます♡

      女子会盛り上がったんですね~♪
      楽しい会になってよかったですね。

      お食事きれいに盛り付けされていて、すごくおいしそう~♪♪

      玉子とチーズと豆腐と納豆のグラタン、いいですね~。
      牛乳も小麦粉も不使用ですか!
      作ってみよう。

      2016.11.19 22:39
    • ユキ ユキ > rakuponさん

      rakuponさん、こんばんは。

      rakuponさんが、お元気になられて。こうして、ダイエットクラブにご復帰された事。凄く嬉しいです。お帰りなさい。

      (◍´艸`◍)

      お蔭様で、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。恋バナでは、先輩の悩み相談に乗ったり、(先輩のファッションは)どんなファッションが似合うか質問を受けたり、年末年始はどう過ごすかとか…とにかく女子トーク満載でしたね。男性1人、混じっていましたが(笑)。

      有り難うございます。初めて作った事もあり、味の調整が…でしたので。次回は、もう少し濃くします。日々、研鑽ですね。

      ら、rakupon様、何をおっしゃいますか!当方、お料理1年生ですぞ(留年中)。

      (; ‾᷅д‾᷄ )
      2016.11.19 22:47
    • ユキ ユキ > あみえさん

      あみえさん、こんばんは。

      ご訪問頂きまして、誠に有り難うございます。大変嬉しく存じます。…って、堅苦しいご挨拶となりましたが(汗)。どうぞ、宜しくお願い致します。

      女子会、盛り上がりました。翌日の今日が休日だと言う事は暗黙の了解で、遅くまで。中には、遠方からいらっしゃった先輩もみえて。申し訳ないやらで。ワインを遠慮なく(←図々しい…)頂きました。

      有り難うございます。お料理1年生(留年中)ですので…母(食べる専門)からの指導を受けつつ、作っています。

      牛乳と小麦粉不使用は、初の試みでした。ちょっと薄かったので、次回は、もっと濃くします。クックパッドに乗っていますので、機会がありましたら、是非とも。

      (●˘³˘●)ﻌﻌﻌ♡
      2016.11.19 22:59
    • モカ モカ ゆきち❤こんばんわ☆ミ

      ゆきちは今日はゆっくり休まったかな?(^^)❤

      昨日は楽しい時間になったようで、よかった②(*´▽`*) ❤
      同じ会社でも、なか②おしゃべりしてる余裕ないもんね(´Д`)
      平日、プライベート時間に会う関係。すてきだなーて思うよm(__)m❤


      体重減ってても冷静に分析してるのが、さすが(๑ΦᆺΦ๑)❤
      2016.11.19 23:20
    • まろん まろん おはよ~♪

      楽しい女子会だったようでなによりです♪
      楽しい時間ってあっという間だよね~。

      飲んだ後に減る現象、あるある(笑)
      食べたのに減る現象も類似品であるよね~。

      今日はのんびりかな?

      のんびりしつつも楽しい休日になりますように♪
      2016.11.20 06:46
    • ユキ ユキ > モカさん

      モカちゃん、おはよう。

      昨日、今日は、ゆっくりする予定です。昨日は、夕方まで…のんびりしていたよ。お気遣い、有り難うね。モカちゃんも、ゆっくり出来ていると良いな。

      ♫(´∀`人)

      一昨日の女子会、思い切り楽しんだよ。先輩方には、とても感謝しています。予定を合わせられたら、来月も。忘年会と言う名の女子会をする事になりました。

      そうそう。なかなか、会社では話す事が出来ないし…会社では、決まった人としか、話さない(それも仕事の事だし、ほとんど話さないし…)から、こう言った時間は、かなり貴重だよね。

      体重は、冷静に考えないと…暴走してしまうから(汗)。11月も、間もなく終わり…30日の統計には、42kg台に達していたいので。難しいかもしれないけども。

      (;´Д`)
      2016.11.20 07:42
    • ユキ ユキ > まろんさん

      おはようございます。

      お蔭様で、とても楽しい女子会となりました。まろんさんが仰るように、本当に、あっと言う間!ワインが、とても進み…料理も、美味しかったです。

      (◍˘︶˘◍)

      アルコールは、脱水→浮腫みが定石ですものね(汗)。昔は、飲み会の後に1~2kg増えるのは、当たり前でした。身体に悪い食べ方、飲み方をしていたんですよ(多いと、ワイン含めアルコールは10杯とか…)。今は、飲む量が減り。少しは、マシになったかな…と思いたい。

      今日は…この後、母とモーニング(その前に、まろんさんにお教え頂いた生姜ココア)、それからお菓子作りやら、ネイルサロンに行ったりやら。のんびり過ごします。

      まろんさんにおかれましても、素敵な休日となりますよう。
      2016.11.20 07:47
    • すばる すばる ユキさん、お邪魔致します|ω・*)

      コメントの前に日記を色々拝見させて頂きました♡
      いやいや・・・ホントに素晴らしいお料理&盛り付けの美しさ(〃ω〃)♡
      しかも歴史舞台の漫画!!
      何か色々多才ですごいーーーーと思ってしまいました.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

      彼氏さん、ヨーロッパだなんてオシャレ過ぎです(*´艸`*)
      彼氏さんはがいるのはドイツなんですか!?
      ドイツ、憧れのところなので何だか羨ましいです。
      単にバウムクーヘンとチョコが好きだからですが(笑)。
      2016.11.20 09:19
    • ユキ ユキ > すばるさん

      すばるさん、こんにちは。

      わざわざ、過去の日記をご覧頂きまして、誠に有り難うございました。大変嬉しく存じます。

      (●´艸`●)

      お褒めに与り、有り難うございます。…って、いえいえ!そんな大した物ではないですし、料理なんかは…私の年齢を考えると、出来て当たり前のような(汗)。しかも、お料理1年生です(←)。しかも、留年中(笑)。なかなか、進級出来ず(母の指導が、厳しく…)。

      漫画は、いずれ…ここでも。4コマ漫画として、載せようかと思っていますので。その時には、暇潰し程度に、見てやって下さいね。

      昔は、(仕事の関係で)半年程、何箇国かに住んでいたそうですが…今は、海外出張ばかりで。今回は、2週間程、ヨーロッパに滞在しています。ドイツの他に、イギリス…スウェーデンも、行ったのかな(パウダースノーの写真を送ってくれました。今の日本では、考えられませんよね。北海道では、もう…降ってるのかな?)。色々な国を、2時間単位の睡眠で、回っているようです(汗)。ヨーロッパへの出張、楽しそうですが…本人からしたら、とても過酷だそうで(汗)。

      バームクーヘンと言えば。Juchheim(ユーハイム)(←勝手に…)。ドイツには、旅行した事がなく…ザルツヴェーデルとか、行きたいですね。チョコ。ドイツよりもベルギーの方が、美味しいのかも。先日、会社関係者の方から、ベルギーのチョコを頂いたんですよ。それはそれは、凄く美味しかったですよ。

      って、ドイツとベルギーは近いですし、味に大差はないのかも…?たはは。

      (;・∀・)

      改めまして、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
      2016.11.20 12:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    鉛、マグネシウム、カルシウム ビタミン:ビタミンD、ビタミンE アルミニウム(Al:alumin ... 、亜鉛、マグネシウム、カルシウム、鉄 ビタミン:ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE 水銀(Hg:hydrar ... gyrum) ミネラル:セレン、亜鉛、マグネシウム、カルシウム ビタミン:ビタミンD、ビタミン ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ラッディ・メスカラーダ(Bloody Mezcalada )” -搾りたてトマトジュース -オリーブジュース ... タッフに紹介してもらいました。 ■ザ ハリウッド ルーズベルト(THE HOLLYWOOD ROOSEVELT)の「ライブラリー・バ ... g Medicina)” -メスカル -ライムジュース -アガベシロップ -おろし生姜 -コリアンダ ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • 夏樹
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.8kg

日記
79
ライバル
34
被ライバル
41