6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 67.6kg 53kg 8% (あと14.6kg) 153cm 67.6kgの体型
    体脂肪 34% 41% 20% 153cm 標準

 » 
2016年11月19日

  • くろみ

    体重は増えたけど体脂肪減った!!

    昨日も、スープに少しもち麦入れたものをミキサーにかけて食べたり、鶏肉や豚肉のトマト煮をミキサーにかけたりして食べてました。
    意外と旨味が出て美味しいけど、
    今日もまだミキサー食かな(T-T)


    最近は、エアロバイクを結構速い速度で1時間がんばってます(^ω^)


    筋肉よついてくれ〜〜
    脂肪よ燃えろ〜〜


    相変わらず親知らずを抜歯したところが痛くて腫れてて、痛み止めを欠かせません(T-T)
    早く治ってくれ〜〜〜

    明日はお出かけの予定なのだけれど(´;ω;`)
    腫れてるの治らないのかしら。。。

    カロリー合計:09:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化

    、ということにならないように注意してください。 夕食に脂肪が多いものを食べてしまったと ... 。同じ魚であっても、サンマやアジなどの油が乗った魚はエネルギー量が高く、脂身がついた牛肉や豚肉と比べても大きな差はありません ... きの対策法はありますか? 夕食には脂肪を摂っても、多く摂りすぎないようにするのが基本ですが、脂肪が多く含まれる食品を食べたと ... vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化 ...

    ダイエットラボ
  • ミキサーで簡単!バジルソースの作り方

    水気をしっかり搾る。 残りのすべての材料をミキサーにかけ、密閉容器で保存 このソースは、パ ... スタや魚・肉のソテーのソースなど幅広く使うことが出来ます。バジルを茹でる手間だけで、簡単美味しい本格ソースが出来るの ... 、どのような効能があるのかなどは知らない方も多いと思います。今 ... ミキサーで簡単!バジルソースの作り方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
のんびり型ダイエット倶楽部
無理をしないでのんびりダイエットしている方、集いませんか?(*´ω`*)自分は持病があるので無理なダイエ...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんきち
  • ちびまる
  • ayano
  • krokro
  • にゃま子
  • まりも
  • さなえ
  • くろみ
  • ゆーみん
被ライバル - 全てを見る
  • もんきち
  • ちびまる
  • にゃま子
  • ゆん
  • mii
  • まりも
  • くろみ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
くろみ
くろみ

153cm 67.6kg

日記
88
ライバル
9
被ライバル
7