健康診断の結果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 58.7kg 56kg 71% (あと2.7kg) 159cm 58.7kgの体型
    体脂肪 34.2% 30.2% 28% 159cm 理想

2016年11月19日

  • まるになりかけ

    先日受けた健康診断の結果が返ってきました。

    今年の一月下旬→65.8キロ
    先日→58.4キロ

    毎日体重測ってるから減ったのはわかってたけど、病院の記録紙で見ると、殊更嬉しいです(´∀`)
    コレステロールがちょっと高いだけ。
    脂質代謝障害の疑い
    と書かれてました。確かにバターやら牛乳やら脂肪分が高いの大好きだもんなぁ。野菜をもりもり食べればいいんだろうか……。

    カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny おお〜素晴らしい!
      痩せてくると健診も楽しみになってきますよね(*^_^*)
      糖質制限してるとコレステロール値は上がるけど、そのうち落ち着いてくるそうですよ。だから大丈夫。(^-^)v MEC食なんて野菜もいらないですもんね。
      2016.11.19 19:13
    • まるになりかけ まるになりかけ 今年の診断結果は来るの楽しみでしたv
      来年の健康診断はコレステロール下がってるように引き続きダイエット頑張ります(^^)v
      2016.11.20 11:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.151 - 飲酒をすると“脂肪の合成”が進む理由とは?

    とも呼ばれるのは、LDLコレステロールが増えると動脈硬化のリスクが高まるから ... すぎてしまうこともあるが、食べすぎると肝臓で合成されるLDLコレステロールの量も増えていくことになる。LDLコレステロールが悪玉コレステロール ... で、過度の飲酒は善玉のHDLコレステロールを減らし、逆にLDLコレステロール ... vol.151 - 飲酒をすると“脂肪の合成”が進む理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 個人の健康診断結果に合わせた情報発信……KenCoM

    結果が提供されている。その内容は、いわゆる健康診断の結果として加入者に郵送されて ... 険加入者は楽しく記事を読みながら、健康への意識を高められる。  その一方で、提供された健康診断の結果 ... 防接種の告知、医療費の控除といった案内も行われる。現在は一律配信される仕組みだが、こちらも将来的には年齢や健康診断結果から ... 個人の健康診断結果に合わせた情報発信……KenCoM ...

    ダイエットNEWS
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.8kg

日記
147
ライバル
10
被ライバル
23