11月19日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 54.7kg 50kg 44% (あと4.7kg) 158.5cm 54.7kgの体型
    体脂肪 31.4% 29.1% 23% 158.5cm 標準

2016年11月19日

  • こえだ☆りの

    11月19日

    追加ダイエット法:
    チョン・ダヨンDVD
    『フィギュアロビクス ダイジェスト』

    朝エクササイズは、久し振りにチョン・ダヨン『フィギュアロビクス ダイジェスト』。

    昨日から、修理を依頼した店との手違いから気分がクサクサしていたので、じっくり取り組む筋トレのクローディアよりも、短時間でサクサク進んで集中出来る『フィギュアロビクス ダイジェスト』に。

    ~~~~~~~~

    体重が減った(体脂肪は増えたけど)。
    と言ってもこれは、昨日の夕食が出先で17時前と早く、かつ用事が済んでから約5km自転車で帰宅したからだろう。

    夕食の内容も、家で食べる予定の物をお弁当にして持って行ったので(主食の玄米ご飯も通常の55g)、食後の運動(自転車)が効いているんだろう。

    やっぱり、食後の運動はいいんだな。

    “運動”とまでいかなくても、食後に散歩ぐらいしようかな…。

    ~~~~~~~~

    1,843歩。
    自転車8km

    カロリー合計:09:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    きれば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらい ... ックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... をプラスすればよいことがわかる。そして、自分が取り組む運動によって ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... 。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないか ... 2店舗では物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ...

    ダイエットNEWS
  • アールベルアンジェ高松

    JR高松駅 【高松駅から車3分】ラグジュアリーなテラスや純白チャペルで誰からも愛される花嫁に ... アールベルアンジェ高松 ...

    結婚式場
こえだ☆りのこえだ☆りのさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 朝子
  • chibadog
  • ぷう子
  • なぎ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
こえだ☆りの
こえだ☆りの

158.5cm 54.3kg

日記
190
ライバル
0
被ライバル
4