やせおかとストレッチのおかげ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67.1kg 55kg 16% (あと12.1kg) 160cm 67.1kgの体型
    体脂肪 36.2% 35.4% 22% 160cm 理想

2016年11月19日

  • あららんど

    昨日もあれだけ食べてダラダラしてたのに、
    今日はさらに最低値更新~!しかも0.5減!

    (((o(*゚▽゚*)o)))え~~、これやせおかのおかげ??信じられない~!
    あと夜ストレッチだよね??

    脚の痛み軽減のため始めたストレッチだけどこれやり始めたら急に減ってきた。気をよくして昨夜は軽く腹筋も始めた。

    娘からは、(夏からの糖質制限について)
    「前のダイエットの時、はじめはやせおかちゃんと作ってたけどだんだん豆腐とかそれだけになってったんだよ、今の食事ちゃんとしてたらきっとやせるよ!」って言われてハッとなった。そうだった。試行錯誤のつもりがだんだん変な方向にいってたのかも・・・その時は気づかなかった。今回はちゃんとやせおか作ろう。もちろんストレッチや軽めの腹筋も続けます!

    朝食

    りんご、みかん、鶏むねロール、ブロッコリー入卵焼き、甘麹ヨーグルト、舞茸かきたまスープ、クリームチーズ、カフェラテ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ステーキ、サワーキャベツ、ズッキーニと人参のマヨ味噌、ほうれん草ソテー、糖質ゼロビール
    0kcal(1食分)

    間食

    ローソンチョコケーキ
    0kcal(0.5個)
    ぶどう
    0kcal(0.4人前)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:57
    •  
    • コメント7件
    • Rポンポン Rポンポン あららちゃん凄いねぇ(ฅ^О^ฅ)♡

      更新おめでとうヾ(´︶`*)ノ♬

      私も夜はヨーグルトとか軽いものだったけど、伊藤かずえさん観て、夜もやせおか食べるようになったら、ちょっとだけ減りましたよん。私の場合まだ微々たるものだけど(*∩ω∩)

      ストレッチ効果凄いですねぇ♪
      モチベ上がって腹筋もやっちゃいますよねぇ(笑)
      2016.11.19 10:31
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      夜にストレッチや運動すると代謝アップするんだってね。どっちみちお風呂上がりじゃないとできないから夜になるんだけど。調子こくのはモチベアップに大切wwでも代謝アップは嬉しいね。
      やせおかは14種類は無理だけど今日何種類か作ろうと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
      2016.11.19 10:51
    • チョー偏食 チョー偏食 うわぁ! (((o(*゚▽゚*)o)))
      最低値、2日連続更新おめでとうございます!

      そうかぁ。娘さん、いわく。
      前回のケトン体ダイエットは、中盤から変な方向って、
      伊藤かずえみたいに栄養失調になってたって事なのかな?違うかな??

      あららちゃん、500グラムも減ったんだねえ。
      体重減ると、嬉しいし、モチベーションアップするよね。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.11.19 10:59
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      昨日の写真でもわかると思うけどやせおかつくって三食ガッツリ食べてます。朝は普通のパンも食べたよf^^*)

      夏からの糖質制限ダイエット・・・そういえば次第にカロリーのことも気にしだして食べるのを少なくしたりこんにゃくや豆腐ばかりになってたから多分栄養不足だったのね。まさに伊藤かずえ状態だったわ。今度はきちんとやってみます。これで痩せたら信じるわw

      あ!がんもバーガー最高でした!やみつきになるわー!
      2016.11.19 11:07
    • マギーちゃん マギーちゃん わー☆おめでとうです☆私昨日外食でしたけど早めの食事+ストレッチで0.2キロ増で済みました(・´з`・)今日もストレッチ頑張ります☆☆ 2016.11.19 14:25
    • あららんど あららんど > マギーちゃんさん
      ストレッチって気持ちいいし効果ありますよね!夜ストレッチ私も頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      2016.11.19 16:44
    • いつかのまさ いつかのまさ やせおか、ストレッチ、腹筋どれもあららんどさんに合ってる可能性ありますね♪

      前回の教訓生かしてやせおか続けて行ったら順調に減り始めてテンションも上がって♫

      楽しみです☆
      2016.11.20 18:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    が当たり前だし、僕たちも同じ道を通ってきた。だから楽しかった」。子供たちについて語る時の表情は優しく、幸せそうだ ... 分なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 道を走るのが好きなんです。あと、体を動かすときにしか考えられないことってありますよね。ニュートラルになる時間を作ってるのかもしれない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.8kg

日記
558
ライバル
38
被ライバル
47