34日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.9kg 84.1kg 58kg 9% (あと26.1kg) 159cm 84.1kgの体型
    体脂肪 41.6% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年11月19日

  • ナミ

    暑くもないのに、起きたら汗びっしょりでした。どうも水分代謝がよくない感じがします。昨日はお酒を飲まなかったので、今日は代謝がいいと期待しよう。

    朝:赤いきつね、牛乳、オレンジジュース

    昼:ごはん、牛肉炒め、生卵半分、おろし納豆、たくあん

    夜:めかぶ、ヨーグルト

    間食:カットよっちゃん、あめ2粒

    運動:ステッパー50分、入浴20分

    禁酒:〇

    カロリー合計:09:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    、全身の水分が不足して代謝が低下することにもなります。 お酒を飲んだ翌日に下痢になりやすいの ... か? 下痢になると水分が多く出ることから、水を飲むと下痢になる、水を飲まないよう ... ロンの働きによって大腸から吸収される水分が多くなるので、便 ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... など、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... かげで体重管理の大切さを実感し、赤ちゃんと自分の為にも頑張らねばと決意を新たにした出来事でした。 【つわりも十人十色・・・】 他の方との比較は難しいので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やればできるこ
  • リバンダ・カー
  • いつかのまさ
  • 肉食ピーコ
  • りお
  • でぶこ
  • 太郎
  • 侑
  • は(ё)な
  • カメリア
  • うめクロスケ
被ライバル - 全てを見る
  • やればできるこ
  • リバンダ・カー
  • いつかのまさ
  • 肉食ピーコ
  • りお
  • でぶこ
  • 太郎
  • 侑
  • は(ё)な
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ナミ
ナミ

159cm 82.9kg

日記
56
ライバル
11
被ライバル
10