100g減(*ฅ́˘ฅ̀*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.3kg 48kg 7% (あと9.3kg) 159cm 57.3kgの体型
    体脂肪 35% 30.9% 0% 159cm 標準

 » 
2016年11月19日

  • あんな

    昨日はバイトのせいで夜ごはんが22時とか遅かったので、家帰ってきてから恋ダンスを踊ってみました。笑
    ミーハーだから流行りにすぐのります。笑

    そのおかげもあったのか?遅くにごはん食べた割には減っていて嬉しい٩( ᐛ )و ✩**・

    カロリー合計:10:12
    •  
    • コメント3件
    • 遥か 遥か 恋ダンス(´?ω?)
      そんなダンスがあるんですか(´?ω?)
      2016.11.19 15:45
    • あんな あんな > 遥かさん

      なんか今TBSのドラマで「逃げるは恥だが役に立つ」っていうのがあるんですけど、それのエンディングのダンスが流行ってるんですよ!それが恋ダンスです\⍩⃝/
      2016.11.19 16:11
    • 遥か 遥か > あんなさん
      ほえ~そうなんですね(゜∇゜)
      うちも観てみようかな(´・∀・`)
      なんか面白そう笑
      2016.11.19 17:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    トレスのためにコルチゾールが増えて、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘いものを摂ることで抑えられやすくなります ... か? ストレスがかかっていると胃液の分泌量が減って食べた ... 。甘いものを食べすぎるとストレスも食欲も抑えられたとしても、甘いもののせいで太ることになります ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハム尻
  • 遥か
  • あやぱん
  • ねころ
  • momo|ω・`)
  • ちひろ
  • きめ
  • のい
  • あかまる
  • みよん
被ライバル - 全てを見る
  • 食事制限しない
  • みよん
  • きめ
  • ハム尻
  • 遥か
  • ぶよぶよ
  • あかまる
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あんな
あんな

159cm 56.2kg

日記
12
ライバル
10
被ライバル
7