息子は保育園に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 125.2kg 117.6kg 113kg 62% (あと4.6kg) 168.8cm 117.6kgの体型
    体脂肪 45.4% 43.9% 40% 168.8cm 美容

2016年11月19日

  • にゃおなお

    完全に復活‼と言って良いでしょうね。
    でも休みたい気持ちのようで、グズグズしながら保育園に行きました。
    行けばお友達といっぱい遊んで楽しいからね。

    さて、昨日と体重は変わってないようです。
    間違いでもなかったってことですね。
    ようやく、私も納得しました。
    …嬉しいなぁ。
    でも何でだろう?
    ずっと動かなかったから、停滞期だったのかな?

    基礎代謝は2067kcalと体重も落ちたことにより、少し減ってはいました。
    生理も終わったし、腰痛も少しは軽くなるかな?

    今日は作り置きしよう。
    良く噛むことを意識して、旦那のお弁当にも使えるように。

    夕飯は旦那希望でお刺身と、大根スティックとピリ辛玉こんにゃくの予定。

    カロリー合計:10:17
    •  
    • コメント4件
    • せいごー せいごー 息子さん元気になられたようでよかったです!
      お家にいたいのはママのことが大好きなんでしょうね。

      作り置き頑張ってください。
      自分も100均でタッパー買ってきました(笑;;
      2016.11.19 13:32
    • にゃおなお にゃおなお せいごーさん、ありがとうございます。
      我が家も100均で、容器を用意しました♪
      大きさもいろいろあって悩みますが、なんか楽しいですよね。
      2016.11.19 14:24
    • とらいもん とらいもん 息子さん。良かったですね。小さい頃、窓越しに母と(^_^)/~しながら通ったことを思い出しました。
      大根スティックおいしいですよね! 私は、それにオリーブオイル漬けしてダイエットになるか、はたまた太るか、今実験中です。どうなんでしょ?
      2016.11.20 07:36
    • にゃおなお にゃおなお とらいもんさん、ありがとうございます。
      大根スティックはゴマドレ使ってるので、それよりかはローカロリーかと。
      実験の結果、お待ちしています♪
      2016.11.20 15:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、細かにエネルギーを消費していくことです。 年齢が進んでも基礎代謝が下がらないように ... いたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないとい ... 方法はありますか? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていることを意識 ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    す。ただ、何もないよりはいいだろうと、実は私も思っていました ... 近の校外学習の食事はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • せいごー
  • まゆ
  • とらいもん
  • まなぶ
  • マコト
  • りん
  • ゆりえ
  • Naruse
  • みえちゃん
  • キヨ子
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • せいごー
  • まゆ
  • とらいもん
  • まなぶ
  • きめ
  • ゆりえ
  • NEI
  • マコト
  • Naruse
  • みえちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にゃおなお
にゃおなお

168.8cm 117.8kg

日記
264
ライバル
13
被ライバル
17