ボウリング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 41.8kg 47kg 0% (あと0kg) 154cm 41.8kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 平均

 » 
2016年11月19日

  • 梢

    昨日は昼にお蕎麦と天ぷらと豚カツ、夕飯に寿司と唐揚げとアイスをガッつり食べたのでジムに行かずボウリングして来ました。
    摂取カロリーは推定で2000程です。


    帰宅したら胃がすっからかんな感じがしましたが、0時近かったので食べずに就寝♬
    朝起きて体重を計ると最高記録達成しましたが。。
    私は今体重欲しいので、ガンガン食べてトレーニングしなきゃです。
    なりたい体にならなければ、ダイエットを完全に成功したとは言えないので気合いをいれます。

    ちなみにボウリングって運動になるんだろうかと調べてみたら、動きにもよるだろうけど1ゲーム40〜50カロリー程度消費するみたい。
    まじ!?
    昨日は時間の都合により7ゲームしか出来なかったので、次回は15ゲーム耐久にチャレンジしますw

    スコアも久々だと60〜70ほど落ちてた!
    腕のトレーニングを強化しておかないとね♬

    今日は昼からトレーニングして来ます
    ( ^ω^ )

    カロリー合計:10:21
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ そんなに食べて体重減るなんて
      すごい~♪
      (♡˙Ο˙♡)
      ボーリング私もやりたいです♪
      まぁ下手ですがw
      てか7ゲームってすごくないですか??
      7ゲームしかってすごい❣❣\(°Д° )/
      15ゲーム…すごすぎる~♪


      2016.11.19 12:50
    • 梢 > りぃさん

      こんにちは。
      今ジム活動が終わり、もう腹ペコです
      ^_^;

      昨日はガッつり食べましたねw
      今日からも朝と昼はガンガン食べようかなと。
      ボウリングたまには楽しいですよ♬

      体力ついたので7ゲームでピンピンしてました。
      最近は、体力モンスターと囁かれていますw
      ボウリング15ゲームには彼とその仲間たち(アラフォーさんたち)とチャレンジします。
      昨日はゆっくりやったので2時間かかりました。
      2016.11.19 14:38
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) いつもコメントありがとう(*^ー^)ノ♪今日久しぶりにスッキリした1日でした♪いつもありがとー!
      私が好きなカラオケも一曲あたり5キロカロリー消費できる。おまけに、ダイエットティーまでおいてある(笑)だが、私はカロリー高めなジュース。あと一人だと30分くらいで嫌になってしまう。カラオケ友達も欲しいし、今、散歩友達が欲しい。若いこみたいに、しゃべりながら歩いていたら、〜から〜まで歩いてしまったなんて、しゃべりながら歩くだけで、痩せはしないけど、ながらダイエットになるやん(*´∀`)♪水中ウォーキングでもしゃべりながらとか色んな情報とかやりとりしながらやると、楽しくてあっという間に時間がすぎてしまう。体を動かす楽しみを身に付けつければ毎日もっといいものになるような気がする。今日をいい日にしてくれて本当にありがとーp(^^)qまた何個も目標が出てきました♪痩せてお洒落して、小学生じゃないけど、色んな所に行きたいですp(^^)qこれからも宜しくお願いします_(._.)_
      2016.11.20 19:12
    • 梢 > バンビさん

      カラオケ飽きちゃうんですね^_^;
      私は一人カラオケが好きで、たまにいくと3時間程歌います♬

      話しながらできる有酸素が、体に負担ない丁度いい様な感じがしますね。
      プールに通う内にそんな方が現れたら良いですね。

      私は何もしてないですよ。
      イライラする事も出来ない事もちゃんと主張してるなと思って、それで日記を読ませていただいてます。
      私もでしたが、自分のダメな所を理解したり受け入れないのはプラスにならないので、受け入れられるなら成果は必ず出るかなと。
      頑張りましょうね^ ^
      2016.11.21 00:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    いう人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... う。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間 ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
63
ライバル
5
被ライバル
13