増・・・(=_=)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 59.3kg 58kg 80% (あと1.3kg) 164cm 59.3kgの体型
    体脂肪 33.6% 32.3% 30% 164cm 体重とBMI

2016年11月19日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 60.0kg
    今朝 59.3kg

    夜間減少 0.7g

    昨日より+400g

    やってしまった・・・o(TヘTo)
    体が異常に重い・・・足に鉄でも入ってそう(´;ω;`)
    その上、筋肉痛・・・・何したんだっけ?

    昨日、夜にコンビニに行き
    ピスタチオとかアーモンドなどを購入したら
    もう食べたくて食べたくて、開けちゃったら最後、止まらない(=_=)
    久々の罪悪感・・・(ー_ー)!!
    すべて自分が悪い・・胃もたれするほど食べちゃうなんて・・・
    ダイエッターだって事、言い聞かせながら食べてます。゚(゚´Д`゚)゚。
    脳はダメって言ってるのに、手が動く・・・

    この頃、間食が少しずつ増えてます・・・(´・ω・`)

    心を入れ替えて頑張るぞ・・・・・(ง°̀ロ°́)ง

    カロリー合計:10:58
    •  
    • コメント2件
    • eclat eclat 私もナッツ好きで つい食べすぎちゃいます(´Д`;) やめられない とまらない~♪ たまに「あたりめ」食べてナッツ欲を ごまかしてます…( ̄∀ ̄) 2016.11.19 11:42
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > eclatさん

      あありめ・・・美味しいですよね。
      ドンキででかいの買おうかって思いますが
      やめてます...('ェ';)
      あっでも、へんなの食べるよりはいいかもね・・・
      職場に持ってくと臭いって言われるかもね・・(´;ω;`)
      2016.11.19 13:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べて ... を歩いているときには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエッ ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    けどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... けど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ...

    ダイエットNEWS
  • 北山迎賓館

    北山 足を踏み入れた瞬間に広がる、寛ぎの非日常空間すべてを貸切って特別な記念日を ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 59.3kg

日記
94
ライバル
12
被ライバル
15