37日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 58.7kg 55kg 5% (あと3.7kg) 164cm 58.7kgの体型
    体脂肪 0% 164cm 標準

 » 
2016年11月19日

  • ニコ

    ▼朝食 [173kcal]
    08:00 酵素ドリンク 173kcal
    ▼昼食 [375kcal]
    12:00 ロイヤル豆乳ミルクティー 49kcal
    12:00 おでん(大根、白滝、つみれ) 40kcal
    12:00 サラダチキン(ファミマ) 198kcal
    12:00 こんにゃく麺サラダ 88kcal
    ▼夕食 [830kcal]
    20:00 レモンサワー 300kcal
    20:00 ウーロンハイ 370kcal
    20:00 きのこマリネ 60kcal
    20:00 油揚げピザ 100kcal

    ファミマのサラダチキンはまさかの198カロリーでセブンイレブンの倍もありました。何がこんなに違うんだ…ぎゅっと詰まった感じではあったけど。
    帰るつもりが電車が止まり、1人飲みできる店に行ってしまう。
    きのこマリネは私メニュー、さらにはピザを油揚げにしてもらった(^-^)

    やっと体重戻せた…今週が勝負だな!

    生理中 カロリー合計:1300kcal11:07
    •  
    • コメント4件
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん おぉ〜体重戻りましたね(*^_^*)
      酵素パワー?
      ファミマも私は利用しますが、
      そんなにカロリー違うの?!((((;゚Д゚)))))))
      最近のファミマはセブンほどではないけど、行ってみたくなる感じです(^o^)
      2016.11.19 11:39
    • すネコ すネコ わたしが愛食してるファミマの国産鶏サラダチキン(ハーブ)
      133kcalなのでおすすめです(^^♪
      同じサラダチキンでも結構kcal違うんですね
      気をつけてチェックしなきゃ(◎_◎;)

      行きつけのお店あって大人格好いい~
      別宅みたいで落ち着きそうです♡
      2016.11.19 11:47
    • ニコ ニコ > ナイスなオバちゃんさん
      ドトールのサンドイッチ→酵素はなかなか効果的かもしれません。ただいつまで続くか…朝はゆっくりドトールで過ごしてから出勤したいんですよねー。ドリンクだけにしときゃいいんですがモーニング390円なんで欲張ってしまう(笑)
      ファミマはダイエット弁当とかも出してて最近割といいですよ。
      2016.11.19 11:54
    • ニコ ニコ > すネコさん
      びっくりしましたwたしかすネコさんにファミマも美味しいと聞き買いにいったのですがハーブにしとけばよかったのかぁ。プレーンが一番低いだろとカロリー見ずに買っちゃいました。セブンよりも食べ応えあったので次はハーブ買ってみます^^
      2016.11.19 11:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    れよりも脂肪が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかりま ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalには ... は食べる量が問題だということです。 100kcal単位の食品成分表はありますか? 一般に出回っている食品成分表は100 ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ニコ
ニコ

164cm 57kg

日記
52
ライバル
5
被ライバル
5