ひじきおいしいのに…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 71.9kg 48kg 0% (あと23.9kg) 150cm 71.9kgの体型
    体脂肪 46% 48.4% 24% 150cm 美容

 » 
2016年11月19日

  • み~と

    子どもたちが食べないので、ひじきとコーンとツナマヨ混ぜ混ぜしてパンに挟んでサンドイッチした。一口で、ひじきとばれて、結果、みんな私が食べるはめに!失敗した(-_-;)

    生理中 カロリー合計:11:19
    •  
    • コメント2件
    • もぐっちょ もぐっちょ うおう!
      それでもバレてしまうのですねw
      ひじきって匂いとか味とかしなさそうなのに、なんで嫌いなんだろう!
      美味しいのにね!(*^ω^*)
      2016.11.20 00:40
    • み~と み~と もぐっちょさん、コメントありがとうございます(*^^*)ひじきおいしいのに、長男も次男も嫌いなんですよ~。前は大好きなハンバーグに混ぜて、凄い激怒されました(笑)

      2016.11.20 08:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    サリなどの貝の味噌汁か豚汁、さらに卵とひじきなどの小パックを追加。 サンドイッチならハム、ツナ、卵 ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれて ... えって太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ...

    ダイエットラボ
  • ひじきは今が旬!?ミネラルたっぷりのひじきを食べよう

    いう商品を見かけたことはありませんか?これは、乾燥品を戻した状態で売られているので、磯から採ってすぐの“生”ではないのです。生のひじき ... 約1~4時間加熱し、乾燥させることで私たちが食べられる状態になります。海に生育しているひじき ...    乾物としてスーパーなどに並んでいる「ひじき」は、昔から日本で食べれらている海藻です。あまり季節を感じることの無いひじき ... ひじきは今が旬!?ミネラルたっぷりのひじきを食べよう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ダイエット★軍曹
  • 皐月
  • かこ
  • もる
  • もぐっちょ
  • みか
  • ゆきうさぎまる
  • ちゃこ
  • うさぽょ
  • しょう
  • Boo
被ライバル - 全てを見る
  • ダイエット★軍曹
  • もぐっちょ
  • みか
  • ゆきうさぎまる
  • みのり
  • minni
  • ゆあ
  • Naa
  • うさぽょ
  • しょう
  • Boo
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
み~と
み~と

150cm 72kg

日記
631
ライバル
13
被ライバル
13