11/19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.5kg 47.6kg 35% (あと0.9kg) 161cm 48.5kgの体型
    体脂肪 18% 0% 15% 161cm 体重とBMI

2016年11月19日

  • 美脚スクワット!頑張る

    朝....ヨーグルト無糖アマニロースト、めかぶ納豆、おから卵蒸し、珈琲

    昼....味噌汁(野菜)

    夕....17時30分 学校説明会が終わり、超空腹のところ、持参したおから蒸しパンを一口パクリ。
    腹ぺこ次男と中華屋へ行くことになり、低糖質を意識中の私は海老と卵の炒め物をチョイス。
    次男は坦々麺とそれを半分とられた(*‘∀‘)

    持って行った、おから蒸しパン、くるみ。

    帰宅後、小腹がすいて、おから蒸しパン少し。

    カロリー合計:11:36
    •  
    • コメント4件
    • ひらぶー ひらぶー 私も小腹対策持ち歩いてます!!
      今はアーモンドですが、チーズとか
      ローソンのくるみとココナッツのキャラメリゼもOKってトレーナーさんから聞きましたよー(*`ω´)b
      参考まで。
      2016.11.19 23:34
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > ひらぶーさん
      ローソンのキャラメリゼ♡検索しましたよぉ!めちゃめちゃ美味しそうですねー。
      糖を意識すると、血糖値をガッツーンとあげないと体が楽じゃないですか?
      今、ちょっと怖くてチョコレートとかいきなり食べられなくなりました。
      インスリンが分泌されて血糖値が急降下した時のダルさが辛く感じられるようになって、チョコをやめられました。
      血糖値を上げない万歳!\(^〇^)/
      2016.11.20 16:35
    • ひらぶー ひらぶー > 美脚スクワット!頑張るさん
      キャラメリゼ美味しいですよー
      (*`ω´)b
      チョコも食べられるのありますよ!!
      ロッテだったかな
      糖類ゼロってパッケージにも大きく書いてあるヤツ。5本入くらいの。
      1日1本食べてもいいって言われて私も食べてましたよー
      確かビターとミルクがあったはず!!
      2016.11.20 16:51
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > ひらぶーさん
      ほんとだ!あるある!
      糖が体に与える影響ってあなどれないですねー!(アルコールもなんですが・・そこはちょっと置いといて(笑))

      今度買ってみよっ!ありがとうございます(ˊᗜˋ)
      2016.11.20 17:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... しまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がす ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    くなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたこと ... やフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Subzero(サブゼロ)

    日本大通り駅 大さん橋から海と空と横浜の街を一望!海に浮かぶレストランで美食ウエディング ...

    結婚式場
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 47.9kg

日記
134
ライバル
19
被ライバル
27