コレ何て言うの?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 69.5kg 58kg 7% (あと11.5kg) 163cm 69.5kgの体型
    体脂肪 36.8% 36% 25% 163cm モデル

2016年11月19日

  • まやち@妊活中

    旦那さんが現役時代使ってた筋トレ器具。
    うつ伏せでコロコロ前後に動かすだけなんだけど、全身の筋トレが出来るらしい。
    私はまだ体重が重すぎて深く1往復すら出来ない(-ε-;)
    でも連続で5回出来るようになったら何でも買ってくれると言われた(゚∀゚*)!!
    やってやるぞ―――。


    ※身体記録
    体重…69.5㎏
    体脂肪率…36.0%
    内臓脂肪…レベル8
    骨格筋率…24.6%
    基礎代謝…1396kcal
    身体年齢…44歳

    ※食事記録
    10:50…生姜ココア、野菜スープ+生姜、水餃子

    12:30…ほうじ茶2杯、ベビーチーズ、くるみ、アーモンド、ポテチ2枚、チョコボール3粒

    14:30…ご飯、一口餃子、海老シュウマイ、納豆

    19:30…ホット豆乳

    ※運動記録
    足踏みウォーキング/30分
    腹筋・背筋/各20回
    コロコロ/軽く20往復

    カロリー合計:12:38
    •  
    • コメント2件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) うちにもあります。
      兄が買ったんですが
      私の部屋にコッソリ持ち込んでました。
      でも、全然出来なくて
      押し入れで眠ってます
      かなりキツイですよね
      2016.11.20 07:49
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > 長澤さん(妊娠中)さん

      何か知り合いの男性は大体持ってて…結局名前は不明(笑)
      キツイけどめっちゃ効果あるので頑張ります♪
      2016.11.21 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    倍にもする方法があります。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキング ... 肉を使うことで歩くことがウォーキングになり、ダイエット効果が高まることにな ... が歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなって ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    環境という逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かって ... 合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... な素材を生かしきることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになって ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒル マリエール大洲

    伊予大洲駅 【ニュース】写真撮影と一緒に食事会が出来る新プラン、フォト婚&会食プランが誕生! ... ウェディングヒル マリエール大洲 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デブ主婦
  • はなさか
  • みおりお
  • 長澤さん(妊娠中)
  • マミオク
  • たいらのひとみ
  • あけび
  • はむ
  • みっち
  • miko(妊娠中です)
被ライバル - 全てを見る
  • デブ主婦
  • はなさか
  • みおりお
  • マミオク
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • はむ
  • あけび
  • みっち
  • miko(妊娠中です)
  • りこまる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まやち@妊活中
まやち@妊活中

163cm 70.6kg

日記
87
ライバル
10
被ライバル
12