11月19日(土)の日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.4kg 63.2kg 51.8kg 0% (あと11.4kg) 166.2cm 63.2kgの体型
    体脂肪 28.2% 28.8% 20% 166.2cm 体重とBMI

 » 
2016年11月19日

  • いぬめ

    すごく体がだるいんですけど、
    これ肝臓とか病気じゃないですよね…?
    体重増加が病気が原因とかやったらどうしようとか。
    足裏がずっと痛い(つる感じで)なのも気になってるんだけど
    妙にやる気も出ないし
    なんか怖いです。

    11月19日 野菜中心の食事

    摂取→1800
    消費→1400
    野菜2

    カロリー合計:12:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    糖値が上昇すると、脂肪の合成が高まるので、どうしても太りやすくなる。飲酒をすると食欲が高まりやすく、それも太る原因となって ... ルコール度数13度)では約140kcalとなる。飲酒量が多くなると、それだけエネルギー摂取量が多くなり、さらに食欲が増して食べすぎることにな ... 人に限られている。 用語解説 Q&Aコーナー お酒を飲んだ後のシメの食事は、どれくらいが適量です ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... な、それほどの役者じゃないしね」と洒脱に笑う。 藤:役者って仕事に面白味を少し感じるようになった ... よね。だけど、その間にポックリ病気になって死ぬかもしれないけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ahina
  • Free!
  • けい
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • ahina
  • Free!
  • さくら(ばあや)
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
いぬめ
いぬめ

166.2cm 62.2kg

日記
23
ライバル
4
被ライバル
3