久々

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 45.5kg 45kg 87% (あと0.5kg) 154cm 45.5kgの体型
    体脂肪 29% 26.5% 23% 154cm モデル

 » 
2016年11月19日

  • わか

    出掛けたり、仕事だったりで
    バタバタしてるうちにあっという間に日にちがたってしまったーー

    ちょくちょくは筋トレはしてたけど
    飲み会とお出掛けで気にせず食べたからなー
    体重は抑えられてても、体脂肪率がやはり増えてきました。

    先週は結婚記念日で仕事に合間もできたので子供たちが学校行っている間に京都へ

    小学校の修学旅行以来の京都
    楽しかったー
    食べたいとこがあったから食べ歩きもそんなにしないでひたすら歩いてウォーキング

    しかし、食べたいとこはなんと営業時間外。
    お腹ペコペコで伏見稲荷へ
    赤い鳥居が五千本?ずらーーと並んでる 名スポット

    一回り 一時間以上の道のり
    ほぼ山登りーー
    私的にはいい運動になって楽しかった

    8時過ぎから腹ペコのまま 飲みに
    飲むは食べるわ
    歩いた分以上にカロリーとったわね
    楽しかったから よし!

    来週も飲みがあるから一週間がんばるぞ!

    とりあえず 今から家族で紅葉見に行ってきます

    カロリー合計:13:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... 、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけているうちに ... すか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんで ... 前だし、僕たちも同じ道を通ってきた。だから楽しかった」。子供たちについて語る時の表情は優しく、幸 ... ら、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない役が多過ぎ ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ハワイアンズホテルウエディング

    湯本駅 【いわき湯本ICから車で5分】ハワイアンStyleを楽しむ、大人の修学旅行みたいな結婚式 ... ハワイアンズホテルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日間スクワットチャレンジ
たるたるのお尻をなんとかしたい!今話題のスクワットチャレンジに挑戦したいと思います(^^)いつもの調子だ...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきりん
  • みひまる
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • Free!
  • りり
  • レモン
被ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • みひまる
  • みきりん
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • かわかみ
  • Free!
  • しう
  • レモン
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わか
わか

154cm 45.7kg

日記
76
ライバル
8
被ライバル
10