MEC食14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.4kg 65.7kg 54kg 12% (あと11.7kg) 164.5cm 65.7kgの体型
    体脂肪 36.8% 36.1% 25% 164.5cm 平均

 » 
2016年11月19日

  • あさみ

    ダイエットは15日目、MEC食は14日目となりました。

    体重:65.7  +0.2
    体脂肪:36.1 変化なし

    やっぱ増えた。誤差の範囲内ってことで。

    MEC食14日目の内容は↓↓↓


    ・ウインナー 60g
    ・6Pチーズ 2個  

    ・ウインナー&から揚げ 1P 
    ・6Pチーズ 1個
     

    ・ミートオムレツ
     ひき肉 120g
     スライスチーズ 2枚
     卵 2個

    間食:6Pチーズ 3個

    でした。


    お肉 約350グラム
    チーズ 約126グラム
    卵 2個

    なんかおなかがすいて、チーズを合間にパクパク。
    MEC食の考え方だと、おなかがすきすぎる時間をなるべく作らない、なにか食べる、も大事だそうなので。

    昨日ちょっとだるかったのを含め、ふと気付いたのですが生理前だから食欲が増してきた&だるいのかなと。
    ここからは痩せにくい時期なので、なるべく体重増やさないようにして、痩せやすい時期に備えたいです。

    昨日は用事があってジムへ行けず。今日もちょっと用があるので、明日の朝行こうかな~。

    カロリー合計:13:29
    •  
    • コメント3件
    • せいごー せいごー 2週間お疲れ様でした!
      ここまで本当に順調で何よりです♪
      ジムも行かなきゃ損って分かってるんですが、ついつい行けない日があったりしますよねー。
      それでも、時間見つけて行こうとしているあさみさんは立派です。
      自分なら「ま、いっか」となっちゃいますもん(笑;;
      2016.11.19 17:30
    • あさみ あさみ > せいごーさん
      せいごーさんこそ毎日運動してるじゃないですかあ!
      今日でお試し終わるんですが、入会しようと思ってます。やせるというより、筋肉をつけたいので・・・がんばります!
      2016.11.20 11:15
    • いつかのまさ いつかのまさ こんばんは^^

      半月経ちましたね♪
      おなかすいたらチーズっていいですね♪

      食べるっていろいろ考え方あって本当面白い♪
      2016.11.20 18:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    よりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすること ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... す。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はありま ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインになる ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすい ... 測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • すもも
  • マイナス7kg
  • いくぴょん
  • もっちん
  • Haru
  • eclat
  • ちくわまよねーず
  • いつかのまさ
  • あやこ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • すもも
  • マイナス7kg
  • いくぴょん
  • もっちん
  • eclat
  • Haru
  • ちくわまよねーず
  • いつかのまさ
  • あやこ
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あさみ
あさみ

164.5cm 66.8kg

日記
35
ライバル
12
被ライバル
12