29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62kg 48kg 12% (あと14kg) 152cm 62kgの体型
    体脂肪 35% 0% 28% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年11月19日

  • かいな

    朝 置き換え

    昼 おにぎり 味噌汁 唐揚げ

    夜 外食予定

    家族皆体調良くなりました(^_^)発表会も出られたし今夜は外食です!!
    体重は増えるけど......食べる順番を気にしつつ楽しく食べてきます
    取り敢えず今から片付け、掃除して少しでも身体動かそ 天気悪いと洗濯や掃除に力が入らない(^_^;)

    カロリー合計:13:41
    •  
    • コメント6件
    • マギーちゃん マギーちゃん 回復おめでとうございます☆そして私も明日外食が控えてます。。。楽しく食べる順番考えて食べます♪お互い増えないといいですねww 2016.11.19 14:23
    • かいな かいな > マギーちゃんさん
      コメントありがとうございます(^_^)
      外食は体重気になるけど楽しく食べたいですよね(>_<)
      すぐに取り戻せる位だと良いですね!
      2016.11.19 16:27
    • けい けい お子さんよかった!
      発表会も行けて良かったですね♡

      みんなでご飯いいですね!
      今日はこちらはずっと雨で(T ^ T)外にも出てません(^_^;)

      楽しんできてください(*^_^*)
      2016.11.19 18:01
    • かいな かいな > けいさん

      ありがとうございます(^_^)
      本当に良かったですよ~

      家族揃っての外食はたまにしか行けないから楽しんで食べちゃいました
      2016.11.20 12:18
    • いつかのまさ いつかのまさ こんにちは^^

      家族のみんなが体調よくなってよかったですね♪
      本当おつかれさまでした^^

      外食楽しかったですか??
      2016.11.20 12:48
    • かいな かいな > いつかのまささん

      こんにちは(^_^)
      本当に良かったですね また風邪をひかないようにしっかり気を付けないといけないけど(^_^;)
      しっかり楽しんできましたよ!
      2016.11.20 12:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブ ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    茶を麹菌で発酵)。 ・1日目昼食…ぬか漬け、広島菜漬けおにぎり、タラの粕漬け、豆腐とわかめの味噌汁、パプリカの味噌 ... 製発酵麺にチェダーチーズのせ炙りチャーシュー、塩麹に漬けた味付け玉子などをのせた発酵熟成味噌ラーメンは、麺屋武蔵新宿本店で2月29日まで食べられるそうだ。 ...  2月7日(火)のフジテレビ『つかえるテレビ』は、「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」を放送した ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
  • THE SUITO HOUSE

    JR大垣駅 大垣駅から徒歩3分!最旬トレンドと洗練を極めた大邸宅で叶えるウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピスコ
  • けい
  • マギーちゃん
  • apico
  • ナナナ
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • ピスコ
  • けい
  • マギーちゃん
  • apico
  • ナナナ
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
かいな
かいな

152cm 60.5kg

日記
44
ライバル
6
被ライバル
6