11/19☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 52.3kg 48kg 61% (あと4.3kg) 156cm 52.3kgの体型
    体脂肪 32.5% 30.5% 24% 156cm モデル

 » 
2016年11月19日

  • まゆら

    今日は、朝から、息子の習い事の送迎、そのあと、ノートを買いに、デパートの本屋さんに、行って、いろいろ誘惑はあったけど、息子に、いちご大福と、いちごのマシュマロを買って、帰宅。

    いちご大福は、一口くれるという、優しい息子〜♪

    最近、コーヒーばかりだったので、紅茶飲んでみた〜〜( ̄∇ ̄)

    いつ賞味期限か、わからないティーパックが、結構ある。

    まぁ、変な味は、しないので、大丈夫〜〜

    カロリー合計:13:44
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食 (⌒▽⌒)アハハ!

      いつ賞味期限か、わからないって、、、、、同感です。

      ワタシは日本茶のティーバック(←旅行用に買った??)が、
      何種類か、あって。
      賞味期限わからなくって、でも捨てる気になれず、、、、。
      もったいないんだもんwwww
      2016.11.19 18:59
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      あー、うちも、それも、いっぱいあります。
      いつすてるか、飲むか、って、悩んでます(o^^o)

      今日は、結構がんばったと思います。

      生理がきてしまったので、体重は、そのままだけど〜( ̄∇ ̄)
      2016.11.19 19:24
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      朝から送り迎えお疲れ様~‼
      風邪の具合はどう?
      ひどくなってないと良いな。

      おっ♪
      甘いものの誘惑に勝って帰って来たんだね(^_-)-☆
      エライ‼
      私もこの1週間ほんと甘いものよく食べたよぉ(笑)
      1口くれるなんて優しいなぁ♡
      たまには紅茶も良いね♪
      2016.11.19 21:28
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      おはようございます(o^^o)

      体調は、良くなってきたかな?

      そうそう、『食べない、動かない、寝る』は、体調が悪い時、そうする事で、治るんだって。

      体調が、悪い時、つい、食べなきゃ!って、思ってしまうんだけどね。

      風邪は、なんとか、酷くはなってきてないけど、咳が、まだ、治らないです。

      けど、ボチボチ、がんばってます。今日は、朝から、送迎ばっかりです。途中、スタバ寄ろうかな〜なんて、考えてます!
      2016.11.20 07:23
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      うんうん‼
      バッチリです♡
      心配してくれてありがとうね‼

      やっぱりそうなのね♪
      聞いた事あるんだぁ。
      風邪ひいて無理に食べると
      消化にエネルギー使うから
      治りを遅くさせるって。
      水分だけしっかり摂って
      むしろあまり食べないで寝てた方が
      体の回復にエネルギーを
      使ってくれるんだよね(*'ω'*)
      今回改めて聞いて納得‼
      まゆらさんこそ体調どう?

      今日も忙しそうだね。
      うんうん。
      スタバ寄ってゆっくりしてね♪
      ふらぺち~のかなぁ♡
      2016.11.20 07:31
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      ジンジャーのフラペチーノが、興味あって、飲みたいんだけど〜〜^ ^

      今日は、ブラックコーヒーにするかも。朝、一回飲んで、その後、もう一杯は、たしか、100円で、のめたような?

      生理がきてしまったので、今日は、ちょっと、頭痛いけど、薬飲まなくてもいけそうです!!

      2016.11.20 07:41
    • rakupon rakupon

      おぉ♪
      コーヒー良いね♡
      うんうん。
      2杯目は100円だよ(*'ω'*)

      頭痛辛いね。
      頭痛って空腹にすると
      痛みが強くなる事あるから
      お腹空いたら
      少しでも食べると楽かも(*'ω'*)
      2016.11.20 07:49
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      そうだよね。たしかに、今、お腹鳴ってて〜〜(^_^;)そして、痛い(T_T)


      スタバ、たしか、前は、一杯目は、お店で、飲んで、二杯目は、持ち帰りにしてもらった。そうしよ〜(*^o^*)

      昔、マクドナルドのホットコーヒーは、お代わり自由だったのを、思い出した〜〜^ ^

      久しぶりの空腹感、味わってます〜〜
      そういえば、減ってた時は、こんな感じだったなぁ。
      2016.11.20 08:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒー ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今 ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ...

    ダイエットラボ
  • ホテルニューオータニ恒例“いちご狩り”、モンブランや大福など今年もいちご尽くし!

    をパン生地で挟み込み、粉糖で仕上げたものとなっている。また、いちごの和菓子の王道であるいちご大福も小豆のこしあん、白 ... あん、安納芋のあん、えんどう豆を使ったうぐいすあんを使用した4種類を展開する。さらに白玉ぜんざい、コーヒーぜんざいのいちご ... バージョンや、ハート型の最中生地に好きなアイスクリームやジェラート、あんこ、いちごジャムなどを挟んで ... ホテルニューオータニ恒例“いちご狩り”、モンブランや大福など今年もいちご尽くし! ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 柏

    柏の葉キャンパス駅 駅5分、柏駅からの送迎バス有。緑溢れるガーデン付邸宅&ドレスが美しく輝く大聖堂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53kg

日記
906
ライバル
98
被ライバル
121