ハマるとヤバい~。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 65.7kg 63kg 69% (あと2.7kg) 163cm 65.7kgの体型
    体脂肪 37% 32.6% 30% 163cm 平均

 » 
2016年11月19日

  • 百合

    あらー、ちょっと増量…。

    近頃スッキリ感がないのですよー。
    まったく出ない訳じゃないんだけど。
    うーん…( ̄。 ̄;)


    最近、セブンの蒸し鶏と生野菜のコンビにハマってます。
    ほうれん草ミックス+コールスローか大根ミックスをブレンドしたのを3日かけて食す。
    蒸し鶏は4等分して、上記のサラダにトッピングしたり他の料理にしたり。

    ハマるとしばらく食べ続けちゃうですよね~。
    同じものばかり食べるの良くないと思うのだけど、1日一食分で、ほかの食事で色々食べるように気を付けたらいいかなぁ…。


    寒くなって、思った通り運動量が減ってます(^_^;
    かろうじて歩くことはしてるけど、それだけ。
    スクワットとかもサボり気味。
    そしたら、せっかくスッキリしてきてたお腹周りが、心なしか戻ってきてる…(´Д`)

    体って正直すぎる~~~(>o<)


    今日から心入れ替えます。

    カロリー合計:13:46
    •  
    • コメント4件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      相変わらず バランスの良いご飯で 感心です( ^)o(^ )

      そりゃあ一人分の食事は そうあれこれ買ってられないよぉ
      作り置きになれば 同じものになるのは 当たり前で それも美味しいんだから気にならないでしょう(o^―^o)ニコ
      バランスの良い組み合わせ考えるの めんどくさい><
      一人なら尚更だよぉo(´^`)o ウー

      私も運動しなきゃなぁ・・・スクワットとか膝が心配
      私の場合は 完全に食べ過ぎてるわぁ・・・毎回満腹だもん
      2016.11.19 19:54
    • 百合 百合 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      ホント?
      バランスいいですか~?
      そう言ってもらえると、ホッとします~(≧∀≦)

      自慢じゃないですが、料理得意じゃないんで!(レシピ本見るのは大好きなんだけどww)
      てゆーか、基本、自分一人の食事ってやっぱテキトーになるじゃないですか。
      ダイエット前なんて、面倒なのが先に立ち、丼物とかカレーみたいな感じで…。
      まー、その結果、肥えに肥えた訳なんですがー(;´Д`)

      今は、今日食べた結果が体に出るんだから~…と、言い聞かせながらなんとかやってます。


      あ、わたしも毎回満腹食べてますよ~σ(^◇^;)

      明日は何食べよう…(笑)
      2016.11.20 02:13
    • ソンエ ソンエ ダイエット向きの食材だし、大丈夫では?
      写真はとっても美味しそう!

      心入れ替え私も同じです。
      週末乗り切りましょー!
      2016.11.20 06:26
    • 百合 百合 > ソンエさん

      美味しそう 頂きました~(*'ヮ'*)
      ありがとうございます♪

      今回のハマりものが、ハイカロリーなものじゃなくて良かった(笑)
      2016.11.20 14:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 」。 武井さん:「そう! 消えちゃう! 自分が思った通りに動いても許してもらえる現場はなかなかないのです ... 。この人助けてくれそうだなって分かるんですよね。あ、この人はちょっと遅れそうだなとか(笑)。その人のセンスが見えたりして ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス郡山

    JR郡山駅 寛ぎ空間と食通シェフ渾身の料理にゲストも満足。居心地の良さを追求したゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 中年からのダイエット女子
  • momo
  • renka
被ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • なないろ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • はぐ
  • momo
  • renka
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
百合
百合

163cm 64.8kg

日記
74
ライバル
6
被ライバル
7