ライザップに来たって、こんな人は絶対痩せない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.2kg 61.5kg 47kg 46% (あと14.5kg) 155.6cm 61.5kgの体型
    体脂肪 44% 0% 25% 155.6cm 平均

 » 
2016年11月19日

  • さとみ

    私は、ライザップに通っているので、そのプロと話す事が多いが
    ライザップでCMに出ているような人達は、
    2か月だけでは痩せていないそうだ。
    男性で、2か月で18キロ落とした人がいるが
    だいたいの人はスタンダードで10キロ瘦せられるか、、
    という感じだという。
    だが、10㌔という体重以上サイズは全く変わる
    LLサイズがMになるなんてのは当たり前。
    でも、残念ながら痩せられない人だっているらしい。
    炭水化物はダメ!というシンプルなルールを
    敢えて飲み込めない人がいるのだ
    「じゃあこれは食べていいですか?」
    とか
    「ソースならいいですか?」

    逃げ道を探すのだ。
    ダメなのだ。。
    これでは絶対痩せない。

    今までさんざん食べてきた結果、ぶくぶくに太っているのだから
    我慢せーよと思うけどね。。
    私はせんキャベツにもソースはかけないし、
    サラダ入っている、ゴボウ、玉ねぎ、にんじん、トマトは人にあげたり、
    止む無く捨てたりしている。
    糖質が多いから仕方ない。

    ライザップのトレーニングあと、同じエレベーターに乗ったとある紳士が
    そのままラーメン屋入るのを私は見てる。
    もったいないな。。。と思う
    ライザップでの無酸素運動は、50分。。。
    これはもう通常のジムトレのレベルではないのだ。
    ライザップで2か月なりトレーニングした人は、インストラクターレベルに
    なってるかもしれないってくらい、反復して、完璧な痩せトレを覚えさせられる。

    私はリバウンドしないからだをここで手に入れる。。。

    カロリー合計:13:48
    •  
    • コメント1件
    • シイナ シイナ 参考になります! 2016.11.19 17:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループに ... 、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... ? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • うさまる
  • シゲ
  • おやかた
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さとみ
さとみ

155.6cm 60.7kg

日記
182
ライバル
0
被ライバル
3