タコにも負けず 生卵にも負けず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.1kg 53kg 30% (あと6.1kg) 156.8cm 59.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm モデル

 » 
2016年11月19日

  • ぷく

    昨晩は結局 私の体に変化はありませんでした。


    やっぱり 私には食あたりなんて無縁なんでしょうね(・ω・)


    そんな私も過去 お店のお好み焼きに すごく当たったことがあります。
    あまりの下痢と嘔吐に病院に行き お昼にお好み焼きを食べた事を話しましたが 先生から 『お好み焼きね〜それで当たるかな〜』と(`_´)ゞ


    朝から お好み焼きしか食べてません!

    結局 保健所に届ける訳でもなく 終わり。

    やっぱり 先生が言う通り お好み焼きには当たらないのかな

    カロリー合計:14:41
    •  
    • コメント5件
    • チョー偏食 チョー偏食 お好み焼きの 豚肉が ナマだったらゲロ当たりすると
      思うよん。
      あとは、生地にナマの部分があっても、すっげえ食当たり
      すると思う。

      けっきょく昨日は、タコを食べても、
      ゲリPやおう吐に襲われなかったのね (*^^)v
      なんだかぷくちゃんが残念そうなんだけどwwww
      それって、当たらなくって、良かった、良かった、だよねwww

      2016.11.19 19:04
    • ぷく ぷく > チョー偏食さん
      そっかぁ〜それは ちょっと考えてなかったです(;´Д`A

      病院の先生も『はぁ?お好み焼きで?』みたいな感じで やっぱり私も そうだけど 火を通したもので?と単純に思ってしまった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

      先日 テレビで大腸内視鏡やる為に2リットルの下剤飲んだら 腸が一掃されて 便秘が治ったと言ってて(ガッテンで)

      下剤はイヤだけど 腸一掃って すごいスッキリするだろうな〜って。

      実際 食中毒は怖いから冬でも気をつけないといけないね。
      2016.11.19 19:32
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      あるあるある!! 
      うちの息子が お好み焼きで食中毒になったよ~!

      それが あの例の元カノと 暮らしてた頃のことでさ
      先に自分たちはご飯済ませてて 後で息子の分だけ焼いて
      多分 大きく?分厚く?作って 火が通ってなかったんだと
      息子 肉赤かったけど食べたらしいもん・・・

      ちょっと 母として なんちゅうことしてくれるんやっ!って思ったよ
      2016.11.19 20:01
    • Rポンポン Rポンポン > ぷくさん

      その大腸内視鏡去年やったよ( •﹏•๑ )

      2リットルの食塩水だから飲みにくいの。

      何時間か忘れたけど時間内に飲まないといけないんだけど、なかなか飲みにくて、残り10分で残りの700ミリリットル一気に飲んだの。

      そしたら、気持ち悪くなって、トイレ行ったら口から全部凄い量のお水が出た。

      吐くというよりは、シンガポールのマーライオン並のあんな感じの水の出方(笑)

      看護師さんに言ったら、内視鏡しながらも、腸綺麗にできますので、そのまま検索続行で大丈夫ですって言われて検査したの。

      検査は麻酔で寝ちゃったので全然なんともなかったんだけど。あの水相当キツイよ(*˙︶˙*)

      チョーちゃんが言ってたけど、私も同じ事思ったぁ(笑)

      ぷくちゃん、残念がってる~~(笑)
      2016.11.19 20:05
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      そうなの??生焼けかぁ(;´Д`A
      お好み焼きって 結構 時間かけて焼くけど 中までは通ってないのね。

      息子ちゃんも お肉が赤いのに 彼女に気を使ったのか食べたのね(´;Д;`)
      豚肉 生は怖いね。

      でも、最近のニュースで冷凍食品でもO157があると言うから 気をつけなくちゃなぁ。
      2016.11.19 20:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ... 、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがあります ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいの ...

    ダイエットラボ
  • 夏バテ解消!「お酢」が持つ4つの健康効果

    ンは常温で、保存する。日光や火があたらない場所に置きましょう。 《お好みでアレンジ》材料の量や種類は、お好み ... 味覚を刺激してくれるのがお酢!食べたくないな、と思ったら、食欲を増進させてくれるお酢の料理がぴったりです。さっぱりとした ... 猛暑の中、夏バテ気味であまり食欲のわかない方も多いかと思います。そんなときに ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 金沢

    金沢 憧れの貸切ウエディングを堪能!ふたりの好みに合せて趣異なる2邸宅から選んで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 58.3kg

日記
113
ライバル
11
被ライバル
12