27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.4kg 75.4kg 58kg 10% (あと17.4kg) 168cm 75.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm モデル

 » 
2016年11月19日

  • ナナナ

    作り置きダイエットを始めて1週間です。生理が終わったのもあるけど体重減ってる(^O^)
    1週間分のご飯があるから、仕事帰りにスーパーやコンビニに寄る必要がなくなって、無駄なものを買わなくなったのが1番いいのかも。
    生理も終わったし運動も頑張ろう( ・ᴗ・ )

    カロリー合計:15:02
    •  
    • コメント7件
    • julie julie 頑張ってるねー! 2016.11.19 19:17
    • ホワイトビーチ ホワイトビーチ 作り置きダイエットすごいですね。仕事帰りに買い物をしなくていいのは、とっても魅力的(*≧∀≦*)
      空腹時の買い物って、つい余計な物まで買っちゃいます(笑)
      2016.11.19 23:10
    • かいな かいな こんにちは(^_^)
      買い物に行く回数が減るのは良いですね!
      私もついつい色々と買ってしまうので
      私も頑張らないとな(^_^;)
      2016.11.20 12:26
    • ナナナ ナナナ > julieさん

      コメントありがとうございます!
      頑張ります(^罒^✧)
      2016.11.20 22:04
    • ナナナ ナナナ > ホワイトビーチさん

      そうですよね~
      空腹プラス仕事のイライラでのヤケ買い、やけ食いが痩せない原因だったですね(;´∀`)

      2016.11.20 22:09
    • ナナナ ナナナ > かいなさん

      ほんとに、節約にもいいと思いますよ!
      家族がいると作り置きはなかなか難しいかもしれませんが、無駄遣いは減ると思うのでオススメです(^^;
      2016.11.20 22:12
    • julie julie > ナナナさん

      作り置きをする心がけがスゴイです
      (。•̀◡-)✧
      2016.11.20 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンドがある ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させる ... をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるので、食事だけでなく、運動も取り入れれば、3kg以上の体重減少があっても大丈夫です ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    提案をしても、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要 ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケット ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・リトルチェルシー

    高松市香川総合体育館前バス停 感動ウエディングを、シンプル&イージーに!予算は7万3440円プラン/準備1週間で実現 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かいな
  • ホワイトビーチ
被ライバル - 全てを見る
  • かいな
  • ホワイトビーチ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ナナナ
ナナナ

168cm 76kg

日記
30
ライバル
2
被ライバル
2