太ってる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 58.2kg 52kg 71% (あと6.2kg) 161.5cm 58.2kgの体型
    体脂肪 40% 34.2% 30% 161.5cm 標準

 » 
2016年11月19日

  • みみこ

    1週間でコレはヤバいでしょ!
    生理の せいでありたい。
    前回の生理も 体重増えてたしね!

    終わったら ダイエット頑張るぞ!!
    今日の晩ごはんは
    照り焼きチキン レタス マカロニサラダ 玉ねぎエノキ油揚げの味噌汁!!
    糖質制限してるのに マカロニとか使っちゃうよね。 レタスたくさん食べよ!!サラダにブロッコリー入れちゃう。

    生理中 カロリー合計:16:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    で、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... から、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... 体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    てくれます! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識してみましょ ... いわれていますが、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではないでしょ ... しょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残りで次の日の朝牛乳を加えて ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めかたん
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • めかたん
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
みみこ
みみこ

161.5cm 56kg

日記
85
ライバル
1
被ライバル
2