お久しぶりです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59.4kg 50kg 37% (あと9.4kg) 157cm 59.4kgの体型
    体脂肪 35.4% 32% 20% 157cm 平均

 » 
2016年11月19日

  • たぬりん

    よかったこと2つ。

    大きな決断をしました。

    仕事上の決断ですが、わたしは普段自分で決めることが苦手で・・・。

    ゆっくり考えて決め、管理職と話をして、どうなるかは3月にならないとわかりませんが、とりあえずよい感触はありました。

    自分で大きな決断をしたのは、結婚についで、2度めでしょうか。


    2つめ・。

    今日、職場で雨の中、催しがありました。

    わたしは裏方中の裏方で、お客様の誘導係。

    かっぱを着て、雨の中、半日立っておりました。

    代わるよと声をかけてくださった方もお2人。

    でも、自分の持ち場をやり遂げました、

    そうしたら、職場のトップから、こっそり「雨の中ありがとうね」とお言葉をいただき、その後の打ち合わせでも紹介され、みなさんから拍手していtだきました。


    今日はゆっくりお風呂に入りまーす。

    カロリー合計:17:11
    •  
    • コメント2件
    • genmai genmai お疲れ様〜(ノ_<)
      雨の中大変でしたね。
      風邪をひかないように、ゆっくり湯船浸かってあったまってくださいね。
      今日は、良く眠れそうですね。
      良い夢見てくださぃ〜(≧∇≦)
      良い週末を〜
      2016.11.19 17:57
    • たぬりん たぬりん > genmaiさん

      お返事大変遅れました。

      ごめんなさい。

      無事風邪はひいておりません。

      しかし今日は寒かったですね。

      明日はもっと寒いとか。

      お体ご自愛ください。
      2016.11.23 16:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    醸し出せばいいのか? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じていました ... 』とお願いしたことがありましたが、そうすると迷いなく『分かりました』と仰ってくださる。一緒に作っているという気持ちにさせてくださる監督です ... ず、成長するにもどうしたらいいか分からず、何もできなかったですね。宝塚歌劇団で少しずつ責任ある立場を任されるようにな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ruru
  • シマイマ
  • moe.
  • 向日葵子
  • みきてぃ
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • genmai
  • ハルちゃん
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ruru
  • シマイマ
  • moe.
  • 向日葵子
  • みきてぃ
  • なっちゃん
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • candy
  • にょんた
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たぬりん
たぬりん

157cm 60.1kg

日記
294
ライバル
9
被ライバル
17