閲覧注意

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 53.2kg 50.5kg 0% (あと2.7kg) 159cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年11月19日

  • はな

    顔やばいっすパンパンっすww

    写メは私と彼氏ちゃんです

    昨日は彼氏と、彼氏の友達とココスに行きました

    知り合いでとても綺麗で可愛い子がいて、彼氏の友達に見せたら興奮してましたw

    可愛すぎて綺麗でやばいっす、、

    カロリー合計:17:16
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 はなさんこんばんは(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      はなさん可愛いですよ(*´ω`*)
      無表情だから、笑ったら絶対可愛い♡可愛い♡女の子です♡
      2016.11.19 21:36
    • はな はな > 茉斗さん

      まつとさんこんばんはv(^_^v)♪

      ありがとうございます(>_<)
      2016.11.19 22:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    噛むことで満腹中枢が働きやすくなります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行 ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... ダイエット記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、ど ...

    ダイエットラボ
  • 山崎賢人、「オオカミ少女と黒王子」実写化で“ドS王子”に!

    疑われたことから、街で見かけたイケメンを盗撮し、自分の彼氏として写真を友達に見せてその場をしのごうとする。と ... 凡だった高校生活が自身のついたうそから一変し、恭也の連れない態度に振り回されながら、たまに見せる優しさにドキドキしたり、学校に行くのが楽しくなっていっ ... ころが、その彼は、同じ学校に通う佐田恭也(山崎さん)。エリカは、そのイケメン同級生・佐田に事情を打ち明け、彼氏のフリをすることを承諾しても ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
239
ライバル
193
被ライバル
16