増えたり減ったり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 81.1kg 74.8kg 60% (あと6.3kg) 164cm 81.1kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 美容

 » 
2016年11月19日

  • まり

    昨夜はTV見ながらうたた寝。
    その後、
    弟のことなど、いろいろ考えることあったので
    夜中はしょうがゆずティーを2杯飲んだだけで終わった。
    午前中ごろごろしていてから
    またお昼に計測。
    お通じもあったし、夜のプール、行ったせいもあってか
    ちょっと減ってくれた。

    昨日夕方、以前バイトしていた店に寄った。
    1カ月に1~2回は顔を出しているのだけれど、
    昨日は半年ぶりぐらいに、もともと知人だった従業員に会うことができた。
    「痩せた?顔が小さくなった」と言われた。
    もともと顔はデカイ(大顔連の会長になれる 笑)から
    小さくなったとか言われると素直に喜べない私です^^;

    ---------------------
    昨日は結局、ミーティングは時間が足りなくなってサボった^^;
    18時からだったんだけど、
    夕飯の支度して19時半からのプールに行きたかったから。
    とりあえず、メールをしておいたら
    ミーティングが終わってから返信がきた^^;
    ま、いっかー。

    昨日弟の外出につきあって市役所障害福祉課へ。
    実家に寄ると、病気の原因の大半を占める職場から通知がきていて
    彼は立腹。
    そのこともあってか・・・
    とても疲れたよう。
    そして、私も疲れて・・・
    弟送って再び実家へ。
    薬セットする予定だったのに、
    すっかり忘れちゃったのでさっき、行ってきました。
    母の後ろ向きな話をまた聴き、疲れて帰ってきました。

    カロリー合計:1600kcal17:53
    •  
    • コメント2件
    • ユジン ユジン おはようございます(⌒‐⌒)
      順調に減ってますね
      弟さんの事や色々な事
      大変そうですが
      無理しないでくださいね。
      2016.11.20 04:48
    • まり まり > ユジンさん
      いえいえ、順調とは言えないですよ・・・
      殆ど1カ月横ばいで^^;
      う~ん、と考え込むこともありますが、
      毎日の記録つけてる方が大きく増えないみたいなので
      これだけは頑張っています^^v
      ありがとう。
      2016.11.20 07:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間 ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ... じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いといえる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返している ... よ。読みながらいろいろ考えていたものが、もう一度できそうだということになって ... は、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 大阪

    肥後橋 大阪から一駅の貸切一軒家。緑のプール付きガーデンで大人リラックスなウエディングを ... アーセンティア迎賓館 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.3kg

日記
1154
ライバル
85
被ライバル
88