しょうがない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 55.2kg 48kg 51% (あと7.2kg) 152cm 55.2kgの体型
    体脂肪 39% 34.3% 22% 152cm 美容

 » 
2016年11月19日

  • のぶたん

    こんなマシュマロマンの様な体型だけど、今度の土日は水着を着なければならない(~_~;)

    義母が企画してくれて、初ハワイアンズへGO⁉️
    まぁチビ達も喜ぶしね。
    う〜ん何年ぶりの水着だろう?とりあえず試しに着たら入ったので良かった(^_^;)

    カロリー合計:18:13
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ ハワイアンズ分からないけど
      なんか楽しそう(*´艸`*)♡
      水着は難易度高いですが(*_*;
      上羽織れば大丈夫かな?
      楽しんできてくださいね~♪
      2016.11.20 09:02
    • のぶたん のぶたん りぃさん、コメントありがとうございます(^-^)
      ハワイアンズは福島県にあるスパリゾートなんですよ〜
      寒い冬でも常夏気分♪( ´▽`)


      私はプールより、温泉が1番楽しみかな
      2016.11.21 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.147 - 酵素を働かせるには補酵素が必要

    、毎日、摂らなければなりません。 亜鉛とマグネシウムだけ ... に溶けるということは、食材を洗ったときには水溶性ビタミンが溶け出ることになるので、あまり水洗いをせずに調理することがすすめられて ... います。 水溶性ビタミン以外のビタミンは補酵素にはならないのですか? 油 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼 ... 長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲った ... 区大会に勝って、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ハワイアンズホテルウエディング

    湯本駅 【いわき湯本ICから車で5分】ハワイアンStyleを楽しむ、大人の修学旅行みたいな結婚式 ... ハワイアンズホテルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
のぶたん
のぶたん

152cm 55.7kg

日記
176
ライバル
10
被ライバル
10