7日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 96.5kg 90kg 0% (あと6.5kg) 150cm 96.5kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年11月19日

  • ケティ

    ★肩の痛みが一晩で劇的に良くなった!眠っている間に自己修復力が働くのかな?

    ★実は「砂の塔」というドラマも観ている。
    松嶋菜々子さんが上手いんだけど、怖い。松嶋菜々子さんは「家政婦のミタ」の
    ミタさんキャラから抜けられないのかな~?
    キャリアウーマン役の「美女と野獣」とかも好きだったんだけどな~

    《食事》
    朝)無し
    昼)トン汁、ハムエッグ、キャベツ、ジャムサンド
    夜)焼き鮭、大根サラダ、メカブ、グラノーラ1/2

    カロリー合計:1061kcal18:20
    •  
    • コメント4件
    • まり まり 痛みがなくなってよかったですね^^

      ドラマは、最近、重すぎたり、シリアスすぎると見るのをやめてしまいます^^;
      そういえば、家政婦のミタの韓国版がどこかで始まってたわ。
      確かチェジウだったと思う。
      あ、今、トキオの松岡くんが家政婦のミタゾノやってるよね。
      これは結構楽しく見ています^^
      2016.11.19 18:25
    • ケティ ケティ > まりさん
      ご心配、ありがとうございます♪

      私、実は人間関係ドロドロのドラマ好きなんです(笑)
      「大奥」とか。

      韓国版の家政婦のミタは冬ソナでファンになったチェ・ジウがミタ役で
      軽くショックでした。

      ミタゾノは見てないですね~
      楽しいなら今度見てみますね!
      2016.11.19 20:03
    • まり まり > ケティさん
      大奥系は私も観たよ^^
      山田くんと桐谷くんの兄弟のヤツ、4話を1時間でとばしながら観たわ^^;
      やめようと思ったんだけど録画してあったからねー。
      ミタゾノとスニッファーは同じレベルでなんとなく観れてるカンジ。
      やっぱり今はガッキーが一番よ♪
      2016.11.20 13:00
    • ケティ ケティ > まりさん
      やっぱり今季はガッキーが一番ですか(^^♪
      今日、スーパーで、恋ダンス踊っている園児を見ました。
      可愛かった~★
      2016.11.20 19:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなってい ... ネルギー摂取量を調整することも簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのかという ...

    ダイエットラボ
  • ざわちん、野村萬斎&松嶋菜々子&杏をものまね!「トップレベルの難易度だった」

    ネメイクを本物の衣装を着て披露するとのこと。 それぞれのメイクにチャレンジしたざわちんさんは、「萬斎さんは初挑戦、松嶋菜々子さん・杏さんは再挑戦ということだった ... 、主演の名探偵 勝呂武尊を演じる野村萬斎、第2夜のキーマンとなる超重要人物・家庭教師、馬場舞子を演じる松嶋菜々子 ... が、実は再挑戦のふたりが心配だった。というのも前回はかなり苦戦して、いままでのモノマネメイクでもトップレベルの難易度だっ ... ざわちん、野村萬斎&松嶋菜々子&杏をものまね!「トップレベルの難易度だった」 ...

    ダイエットNEWS
  • アンジェリオン オ プラザ TOKYO

    JR東京駅、京橋駅、宝町駅、銀座一丁目駅 東京駅徒歩5分。『美女と野獣』がテーマの160名空間。ゲストが見守る対面式チャペルも ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 97.5kg

日記
186
ライバル
10
被ライバル
17