再スタート。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 45kg 44kg 100% (あと1kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 19% 22.5% 23% 154cm 美容

2016年11月19日

  • スターゲイザー

    朝から雨。

    〇運動 なし

    〇食事 朝 八分目
        昼 満腹
        夕 八分目

    〇間食なし

    〇あすけん   55点  カロリーが足りません。





    ☆★雑感日記☆☆彡





    今日から、心を入れ替えて、ボチボチと記録します。

    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


    カロリー合計:18:20
    •  
    • コメント10件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      あら〜キレイさっぱり〜〜〜♪
      リセットして再スタートなんですね〜

      お互いに頑張りましょうぞ〜(`0´)ノ オウ!
      2016.11.19 19:55
    • うみゆ うみゆ こんばんは。
      いつの間に。。?
      また、頑張っていきましょーー(笑)
      2016.11.19 22:56
    • ユキ ユキ スターゲイザーさん、こんばんは。

      心機一転、また、ご一緒に。頑張らせて下さいね。

      (*´ސު`*)
      2016.11.19 23:00
    • たつのこ たつのこ スターゲイザーさん、再スタートおめでとうございます。
      またお付き合いください。こちらも今日は雨でした。
      2016.11.19 23:15
    • スターゲイザー スターゲイザー > 肉球さん、こんばんは。
      コメント、ありがとうございます~!
      リセットしましたぁ。
      こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします(*^^)v
      2016.11.20 00:28
    • スターゲイザー スターゲイザー > うみゆさん、こんばんは。
      コメント、ありがとうございます~!
      いつの間に(笑)
      こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします(*^^)v

      2016.11.20 00:30
    • スターゲイザー スターゲイザー > ユキさん、こんばんは。
      コメント、ありがとうございます~!
      またイチからやり直します。
      こちらこそ、一緒に頑張りましょうね。
      よろしくお願いします(*^^)v

      2016.11.20 00:33
    • スターゲイザー スターゲイザー > たつのこさん、こんばんは。
      コメント、お祝い、ありがとうございます。
      こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします(*^^)v
      明日は晴れるそうですね。
      2016.11.20 00:35
    • ましろ ましろ こんにちは〜

      また、再スタート、顔晴りましょう❤️
      画像はスターゲイザーさんかな?

      スマホ拡大できないからよく見えない涙

      でもスタイル抜群は伝わります❤️
      赤のお洋服もすてき❤️
      2016.11.20 13:51
    • スターゲイザー スターゲイザー > ましろさん、こんにちは~♡
      コメント、ありがとうございます。
      コスプレしてみました。
      拡大しないで下さいね~(笑)
      こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします。
      顔晴りましょう(*^^)v


      2016.11.20 14:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    か? 睡眠を誘う方法は、いくつもありますが、ダイエットを目的とした人が熟睡を目指すなら腹八分目の夕 ... 。ブドウ糖は食事をしてから3時間ほどで使われますが、脂肪を多く摂りすぎると血液中の中性脂肪は、な ... 食と、就寝までに間食をしないことをすすめます。そして、2時から ... vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 「腹八分目」って体に良いの??

    っぱりあの一口を我慢すればよかった…』と後悔する事がありませんか?腹八分目を見極めるには、感覚として“あと少し食べられる”“まだ少し物足り ... 発信されるものなので、食事をしたからといってすぐに満腹中枢が刺激されるという訳ではありません ... 『腹八分目にしておく』『腹八分目は体に良い』なんて言葉を耳にする事はありませんか??でも八分目 ... 「腹八分目」って体に良いの?? ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ...

    結婚式場
スターゲイザースターゲイザーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 肉球
  • ☆なが☆
  • みか
  • いーママ
  • ふな
  • to-bu
  • karie♡
  • やえ桜
  • さばみそ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • くねくね♭
  • ☆なが☆
  • みか
  • 美有
  • 肉球
  • りー
  • いーママ
  • ふな
  • ゆいゆいママ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
スターゲイザー
スターゲイザー

154cm 45.3kg

日記
11
ライバル
13
被ライバル
20