マイルール変更!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 42kg 41kg 0% (あと1kg) 154cm 42kgの体型
    体脂肪 18% 17.1% 16% 154cm 平均

 » 
2016年11月19日

  • みか

    今までずっと夜は食べない!と決めてきましたが、やはりそろそろきつくなってきました^^;
    しかもこれだけで痩せるのはそろそろ限界かなと思いますので、やはりこれからは夜もきちんと食べてこうと思います。
    その分朝と昼で量を調整します!
    でもこれからも夜は炭水化物は避けて少量を基本にはしてきます!(*^ω^*)

    これでしばらく様子みて、続けれそうか探りつつ、また自分の身体にあったダイエットを探っていきます♥

    今日は久しぶりにお酒飲んじゃいました♪
    つまみ過ぎには注意して飲めたかな♪とは思います(*^ω^*)
    ただ、子供の残り物罠には見事にひかかってしまい( ̄▽ ̄;)アメリカンドッグ少し食べてしまいました^^;
    反省しつつ今日の所は遅めのお昼だったし、夜は無しにして調節します♪笑

    ☆朝 黒烏龍茶(ほっと)
    鶏胸肉のサラダ
    松茸のお吸い物
    サイコロステーキ少し
    高野豆腐の卵とじ

    ☆昼 梅酒
    フライドポテト
    アメリカンドッグ少し
    みたらし団子1本
    ほうれん草の白あえ

    ☆夜 無し

    ★間食 キットカット2枚

    カロリー合計:1450kcal18:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまい ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... が、やはり基本的には和食が良いようです。炭水化物・塩分・油分の摂り過ぎには注意し、たんぱく質はしっかりと摂りつつ ... しさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のあ
  • ぷーこ
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • 梢
  • づーみん
  • *ともも
  • すもも
  • なおちゃん
  • 翠
被ライバル - 全てを見る
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • づーみん
  • すもも
  • りんご顔
  • つばさ
  • moe.
  • 翠
  • ひまりん
  • ☆なが☆
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みか
みか

154cm 42.3kg

日記
180
ライバル
28
被ライバル
26