バタバタ…(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 50.7kg 50kg 95% (あと0.7kg) 154.5cm 50.7kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.9% 25% 154.5cm 標準

 » 
2016年11月19日

  • sunny

    【糖質制限249日目】-14.3kg(前日比+0.2kg)

    微増…いくらステーキでも遅くに食べてはダメねえ(^^;
    それでも、今朝もがっつり食べたけど( *´艸`)

    この前のリベンジで、薔薇のアップルパイふたたび!
    いつも頑張ってる、羊毛レッスンの生徒さんにプレゼント。
    おからふすまパンも一緒に…

    とても喜んでくれました(*^_^*)


    レッスンのあと、今度はスマホのレクチャー。
    おばさま方も頑張ってます(^-^)v

    あちこちバタバタと忙しい1日だった〜(>_<)
    さ、明日は気を引き締めていこう!


    朝食

    ツナエッグがんもバーガー、パプリカと椎茸のポン酢マリネ、サラダ、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ゆで卵、ブランパンクリチーサンド、からあげクンチーズ
    0kcal(1食分)

    間食

    小さなチーズケーキ・ブルーベリー、アーモンドバタピー、薔薇アップルパイ
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩&ディスク、夜ヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:31
    •  
    • コメント8件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る 綺麗な薔薇が咲いていますねー!

      パンが大好きだけど、ろくに食べれず2年。今更ですが、おからの存在に改めて戻り、卵入れて蒸して喜んで食べています。

      最近、ふすまの存在を知り、私は間違えて「小麦胚芽」を買ってしまって・・・。ふすまの方が低糖質なんですね。
      まだ手にいれていないのですが、おからと、ふすまがあれば更にレパートリーが増えそうでワクワクしています。
      2016.11.19 22:33
    • ひらぶー ひらぶー 素敵にできてますー( ´艸`*).。*
      本当にマメですよねー
      私もsunnyさんみたいにいろんな面で余裕が欲しいです
      ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      2016.11.19 23:13
    • まるになりかけ まるになりかけ 薔薇ー(´∀`)
      やっぱりご飯がすこぶるおいしそうです。sunnyさんが我が家に来て欲しいです(笑)
      2016.11.20 10:57
    • sunny sunny > 美脚スクワット!頑張るさん
      私も糖質制限を始まる前は、塩パンにハマってました(^^;
      今は自分で焼いたり、低糖質パンで満足してますが、たまに塩パンを半分食べたりします。量をコントロールできるようになると、食べられる物が増えますよね。
      おからは粉より生が好きなので、良い物が入ったら小分け冷凍しています。ふすまは繊維も摂れますしね(^-^)v
      2016.11.20 22:24
    • sunny sunny > ひらぶーさん
      私もひらぶーさんの年齢の時は、必死にパートと子育てしてましたよ。
      まあ、今もなんやかやで毎日追われてますけど(^^;
      「子育てが終わったと思ったら、今度は親の介護だよねー」と、この前の同窓会で話してました(笑)
      2016.11.20 22:28
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      はぁい、高級家政婦さんで雇ってえ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.11.20 22:29
    • 2525(ニコニコ) 2525(ニコニコ) 薔薇のアップルパイ、すっごい綺麗です!
      生徒さんにプレゼントされるなんて、素敵な先生です~。
      2016.11.21 01:01
    • sunny sunny > 2525(ニコニコ)さん
      ありがとうございます(^-^)
      生徒さん…と言ってもお友達なので、おしゃべりしながらゆるゆるやってます。羊毛チクチクより、おしゃべりとおやつの方が楽しみかも( *´艸`)
      2016.11.21 15:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    スマホのアプリには、食事の量の目安を教えるものが、いくつもある。食事量の目安にされるのは重量で、一 ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの ... 厚みは手のひらの厚みとほぼ同じなので、手のひらにスマホを当てると、1食で食べるべき肉の量もしくは魚の量がわかる。 ご飯の量は皿に平らにして食べることは少ないのでスマホ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    を演じること、滝藤賢一さんが信吾さんを演じること──映画のキャスティングをとても喜んでくださいました。そ ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... ときに感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思ってい ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • 福山ニューキャッスルホテル

    福山駅 「北海道・沖縄・京都」いずれかへのハネムーンプレゼント!(60名以上の挙式披露宴) ... 福山ニューキャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
267
ライバル
30
被ライバル
72