ブラックホール胃袋

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.4kg 48kg 57% (あと3.4kg) 156.5cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm モデル

 » 
2016年11月19日

  • ゆりっぺ

    朝から買い出し。
    なので、
    さくっと食べれる、蕎麦屋でお食事。

    鶏天カレー、
    ご飯少な目に頼むの忘れた・・・
    美味しいから完食(゜∇゜)

    お昼、お腹いっぱいで酎ハイ呑んでたら、広がる胃袋。

    さつまいもサラダにベーコンとブラペのせて、入る入る。

    今はお腹いっぱいなんだけど、晩酌始めたら、広がるだろうな胃袋。。
    まさにブラックホール、
    怖い怖い(^。^;)
    明日体重計も、
    怖い(^。^;)


    【食事】
    朝食:
    カフェオレ1杯
    間食:蕎麦屋にて
    鶏天カレー、水1杯
    昼食:さつまいもサラダベーコンのせ、缶酎ハイ500 ×1

    間食:カフェオレ1杯

    夕食:
    焼肉(ミスジ・ハラミ・ソーセージ)、、缶ビール×1、缶酎ハイ500×2
    ------------------
    【運動】
    ●エアロバイク なし
    ●ウォーキング なし

    ●スクワット なし

    ●腹筋・背筋 なし
    ------------------
    【お通じ】
    なし

    カロリー合計:18:40
    •  
    • コメント6件
    • 雪だるま 雪だるま 分かる分かる、お酒飲むと広がりますよね~そして水はそんなに飲めないけど、お酒だといくらでも飲める気がする。笑 2016.11.20 01:01
    • わうけん わうけん 蕎麦屋に行ったのに蕎麦を選択しない的な(笑)

      朝からカレー…ガッツリですな(笑)
      2016.11.20 12:35
    • makariko makariko
      鶏天カレー!
      お蕎麦屋さんのカレーって美味しそうだよね♪

      ”晩酌”始めて”胃袋”広がって・・・(←間違いない!)
      その後は?どうなったのかしら~?!(笑)

      さ、書いてみましょ!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
      2016.11.21 12:51
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      そうなんです!
      もう入らないと言う言葉が嘘になるくらい(゜∇゜)
      水は飲めなくともお酒は飲める。
      激しく同感(≧∇≦)
      2016.11.22 07:59
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > わうけんさん
      頭がカレーに支配されてた(≧∇≦)
      蕎麦屋のカレー、家カレーと違うから好きでして。
      2016.11.22 08:02
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > makarikoさん
      蕎麦屋の鶏天カレー、ルーが家カレーと違って美味しかったですよ~(≧∇≦)

      ま、まかりこさん・・・(゜∇゜)
      その突っ込みは
      ・・・
      (・_・;)(・_・;)
      タイジュウノミキロクシマス(笑)
      2016.11.22 08:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    酒を飲むと身体が温まります。アルコール度数が高いお酒ほど体温が上がるので、その分だけエネルギー消費が多くなって脂肪の量が少なくな ... 酒後には血糖値が低下して、お腹がすくようになる。そのために飲酒後にラーメンや甘いものを食べてしまい、か ... れくらいが適量ですか? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べてしまい ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リフォンテーンが築いた歴史に基づいている。 米国オレゴン州ユージーンの陸上トラックで、「限界を超える運動能力をさらに高めるイノベー ... 語っている。 中学1年生の時、オレゴン大学のヘイワードフィールドで行われたジュニアオリンピックに出場し、1500 ... 分の考えとは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14