209 DHC

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 52.4kg 47kg 14% (あと5.4kg) 161cm 52.4kgの体型
    体脂肪 28.5% 26% 18% 161cm 平均

 » 
2016年11月19日

  • あの

    いつもはジム行く前に昼ごはん食べちゃうけど、食べてすぐだと、苦しいので今日は後にしてみた
    おなかすき過ぎたけど、動きやすかった
    14時くらいに、ラーメン食べ、16時小腹減り、DHCプロテインダイエット低脂肪乳でわりのんで、オレも飲んだ
    うーんベーグル半分たべようかな
    うーん
    と考えながら、かぼちゃ2個たべたら、
    プロテイン膨らんできたのか、おなか超いっぱいになってきた
    ベーグル食べないでよかったぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    スムージーより、全然カロリーあるけど、プロテインのが腹持ちいいし、栄養もある
    しかし、高いのでなくなったら、スムージーも、プロテインも一旦やめます
    プロテインは後3回、スムージーは後10回くらいかなぁ
    1日1400キロカロリーくらいにしたいのだが、なかなかむずかしい
    明日もがんばろーっ!

    朝食

    オレ、りんご4分の1、チーズベーグルサンド(キャベツ、ベーコン、卵)
    0kcal(1食分)

    昼食

    ラーメン(もやし、キャベツ、ベーコン)
    0kcal(1食分)

    夕食

    プロテインダイエット、かぼちゃ煮二個
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal18:59
    •  
    • コメント4件
    • もんた もんた 1日1400かぁ、なかなか難しいよね!!
      ガチガチに頑張らず、ふわっとがんばろうぞ!!グラフ下向き続いてきたね(^^)
      2016.11.19 23:48
    • あの あの > もんたさん
      ふわふわしてます(笑)
      ガムあめはかいてない(´m`)クスクス
      二、三日するとバカぐいの繰り返しだったので、このまま維持できるようがんばるね!1,400キロカロリーだと、私は1ヶ月1.5キロやせてるはずなんだぁ
      2016.11.20 08:07
    • *ともも *ともも かぼちゃに救われましたね♡
      満腹感までの時間差を どうすごすか…これ
      大事ですよね。しっかり咀嚼とか言うけど
      なかなか実行でないし↷
      2016.11.20 08:31
    • あの あの > *とももさん
      満腹感5分くらいできてくれればいいんですが(´m`)
      カボチャにすくわれましたあー
      2016.11.20 13:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はありますか ... 成分表を見て、バランスを確認して選ぶようにしたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... ? 朝食を抜いた分を他の2食で補うのではなく、プラスするのを朝食で食べる分の半分くらいにして ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... す。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 50.8kg

日記
228
ライバル
10
被ライバル
18