明日は彼氏が出張から帰ってくる〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 56.8kg 50kg 12% (あと6.8kg) 158.5cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm 平均

 » 
2016年11月19日

  • のろぴ

    1人の時間で少しでも痩せたいと思ったけど、ほぼ変化なし。
    まぁ、生理直前だけど増えなかったってことで良しとしようか。


    年内目標は55キロ(あと1.8キロ)

    カロリー合計:19:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... れを自分のダイエットに活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... が原因かを考えて、それを書き込むことで修正すべきことが見えてくる。 用語解説 Q&Aコーナー 体重の変化 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    れるんです。最初は気を遣ってくれているのかな? と思ったけど意外とそうじゃなくて、本人がそうしたいと思っているみたい ... 普通がよく分かんなくて、セリフを覚えるってこともビックリしました。自分自身と役との、撮影の日までの時間や距離感みたいなものがあって ... は、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になったりしたこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやもも
  • めぐりん
  • あいちゃん。
  • sash
  • アタル
  • orchid_diet45
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • あやもも
  • orchid_diet45
  • あいちゃん。
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
のろぴ
のろぴ

158.5cm 56.7kg

日記
10
ライバル
6
被ライバル
4