決戦は日曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 85.5kg 65kg 14% (あと20.5kg) 171cm 85.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

2016年11月19日

  • メタボ軍曹

    連休! ヾ(*´∀`*)ノシ

    朝 米 たくあん 豆腐とネギの味噌汁

    昼 米 冷奴 味噌汁の残り

    夜 レトルトカレェエエエ!クミンとガラムマサラ、ドバ入れ

    筋トレ 斜めで止める腹筋 ダンベル チューブ 等の無酸素運動で
        温まってからの、カッパを着てシャドーボクシングや体揺らし

    今週は夜飯にカレーと刺身祭りだったから
    土曜日は武士みたく質素に行くぞ!と思ってたけど結局コレだよ!
    しかし待ってほしい(´・ω・`)レトルトカレーの成分表を
    見ると、大した事ないように書いてあるのだ、 (昨日のコピペ)
    2コ買えば300円に値下げ!みたいな売り方してる西友が悪いんや!
    まぁまぁ、今日は室内でだけど運動三昧だったし・・・極めて珍しい事なので、
    お昼に地震が起きてしまうほど、名古屋に住んでるので怖すぎィ!´;ω;`

    明日は計量日!85.5から、少しでも減ってますように!
    体が四六時中ホカホカしてるので、先週より食べたけど
    実は少し減ってそうな自信があるんだよね
    空腹やノドカラカラで量っても体重減って表示されるから
    お昼ごはん食べてトイレ行った後くらい、普通ーな状態で量ります

    カロリー合計:19:24
    •  
    • コメント4件
    • すネコ すネコ クレアちゃん、可愛い~~
      エリカ様より細身ですか?

      スパイス増量カレー、脂肪燃焼効果あるかも(^^♪

      明日の計量ドキドキですね(* ´艸`)
      そのうちライバルさん間で賭けはじめたりして笑
      2016.11.19 22:21
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > すネコさん
      クレアちゃんはメスなので4キロほどです ヾ(*´∀`*)ノシ
      エリカちゃんと一緒に居たので、おそらく兄妹と思われます
      スパイス効果(?)で未だに体があったかいですよ~
      体重計が楽しみで少し怖い~、どんな結果が出ても
      投げ出さずにがんばるんだからっ(´・ω・`)9
      2016.11.19 23:06
    • ちゃんこー ちゃんこー 明日計量ですね
      減っているといいですね
      トレーニングがスッゴい本格的でびっくりしました!軍曹さんがムキムキに…
      2016.11.20 01:15
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > ちゃんこーさん
      ダンベルもチューブも衝動買いのタンスの肥やしでした (・・*)ゞ
      カロリーが不足すると筋肉から減りだすと言いますし、
      現に腕力もガタ落ちしてるので、彼らを引っ張り出して
      筋肉の維持を試みます、目標の体系はガリガリくんだけど
      そこまで痩せる事ができたなら、今度は格闘家みたいな
      おっきい鋼のボディになりたいっ、男の子ですもの(`・ω・´)9
      2016.11.20 07:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをすると ... ことができる。無酸素運動を30秒間以上続けると、体内で乳酸が発生する。乳酸は筋肉の動きを止めるように ... 。 マシントレーニングで無酸素運動の効果を高める方法はありますか? マシンを使ったトレーニング ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... ですね。逆に、日本のようにどうしても「作法」を重視する社会では、ギクシャクしてしまうことはありますよね ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋 河文

    丸の内駅 名駅から5分。400年の歴史を誇る老舗料亭を貸切って、和モダン薫る心温まる1日を ... 名古屋 河文 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
メタボ軍曹
メタボ軍曹

171cm 79kg

日記
24
ライバル
8
被ライバル
8