おから蒸しパン作りました♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66.8kg 63kg 41% (あと3.8kg) 163cm 66.8kgの体型
    体脂肪 39% 37.8% 35% 163cm 標準

2016年11月19日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    簡単過ぎて すぐ作れちゃうよ~


    電子レンジで5分もかからないです

    おからと 卵と ヨーグルトしか入ってないからヘルシーで

    クックでレシピ拾ったんだけど その人も2年食べてるらしく

    飽きないってことが 神レシピかなぁと思い選びました(⌒∇⌒)



    ずっと 卵サンドが食べたかったので 今朝これで作りました

    画像は 明日載せます~♪

    カロリー合計:19:25
    •  
    • コメント12件
    • チョー偏食 チョー偏食 おから蒸しパンで、クックパッドで、捜したんだけど、見つからず
      _| ̄|○ ガックシ
      おから蒸しパン・卵・ヨーグルトで、検索しなおしたんだけど
      ヒット数が多すぎて見つけられず。
      。。。_| ̄|○ ガックシ

      まろちゃん、良かったら、レシピのURLをコピペして、
      コメに張り付けてくださいませ。

      明日の、おから蒸しパンの卵サンドの写真UP、
      楽しみぃぃぃぃ!!!

      2年食べ続けられるってすごいよねええ。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.11.19 20:07
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      いっぱいあるよねぇ
      私は 食パンに近い ふかふかした画像に やられました!

      これです→ http://cookpad.com/recipe/3712369

      レシピは 少し甘味があるから その辺は調整自由です
      豆乳使ってる人も居るけど 私は シンプルに 水で作った

      2年ってのも 作り慣れてるんだと 決め手になったよ
      2016.11.19 20:17
    • チョー偏食 チョー偏食 うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

      予想をはるかに上回る出来ばえのオカラパンにびっくりΣ(‘◉⌓◉’)
      うわ。うわ。うわぁ。

      食パンに近いおからパンのレシピって初めて見たっす。
      おからケーキ一時期、作りまくってたんだけど、
      まろちゃんが見つけた おからパンの方が
      はるかに美味しそう!!!!!

      これはやってみる価値ありだね。
      明日のまろちゃんの、おからパン・サンドイッチの写真が
      ますます楽しみっす!!!
      2016.11.19 20:26
    • ぷく ぷく おから蒸しパン 私も すごい気になります。

      ヨーグルト 豆乳はあるけど おからがないから 早速 明日 買ってこよう。

      やっぱり簡単に作れるのはポイント高いわ。ヤセおかも簡単だから めちゃくちゃ流行るんだよね。

      あれが痩せるとわかってても作るの手間だったら 絶対流行らないわ。
      2016.11.19 20:28
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      追伸、

      おからパン、冷凍保存もできるじゃん。
      作りおきできるなんて、すごい!すごい!!!!
      2016.11.19 20:28
    • Rポンポン Rポンポン わぁ~❤素敵な情報ありがとう❣❣

      後でCOOKPAD見てみる(*˙︶˙*)

      って今見てきた、簡単(ฅ^О^ฅ)♡

      糖質オフ会ってのが良いよねぇ♪

      2016.11.19 21:23
    • Rポンポン Rポンポン あっ、レシピID見たら違うの見てた(*˙︶˙*)

      本当だ、これが一番食パンぽいね~❤
      2016.11.19 21:30
    • ひらぶー ひらぶー まろさん( ー`дー´)ヤルナ…
      明日の画像楽しみにしてますね!!

      私は昨日今日と出てない
      (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
      ゆっくりトイレにこもる暇ないー

      明日こそ!!ι(`ロ´)ノムキー
      2016.11.19 22:55
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      あのレシピ画像は 食パンそのものでしょう(´;ω;`)ウゥゥ
      ふっかふかで 横から 下からと 眺めまくったわ

      冷凍保存ってのも 素晴らしいよね(o^―^o)ニコ
      でも 水分しっかり取らないと 腸詰まりそうだよぉ
      まあ チョーさんの腸は オオバコが流れるから平気だろうね
      2016.11.20 21:09
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん

      ぷくちゃんは 絶好腸なときにしてね~
      ねじれがあると おから詰まるから(。-д・)bネッ

      タッパーで作れるのが 便利で良いと思うんだ~
      洗い物も少ないし 嬉しいレシピだよ 
      ただし 所詮おからはおからだよぉ~~食パンにはならん^^
      2016.11.20 21:13
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      超簡単でしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

      生クリームとフルーツで フルーツサンド♪ な~んてね!
      もはやケーキだよ!スイーツだよ!!

      糖質制限も出来てるし 少しでもお腹ふくれるよぉ~
      2016.11.20 21:17
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん

      なんで出なくなっちゃったんだろう・・
      出るお茶は 飲んでないんだね
      ライバルさんが ねじれ腸のマッサージを根気良くして
      薬じゃなきゃ出ないのが 自力で出せたんだよぉ
      私も あとひと押しのとき そのマッサージで出たよぉ
      2016.11.20 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかって ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ...

    ダイエットラボ
  • 忙しい朝に!時短お弁当レシピ!

    弁当を作る時間がなくていつも同じようなお弁当に、なんてことありませんか?そんな時に役立つお弁当のおかず時短レシピをご紹介します! 【時 ... 短のポイントとは?】 お弁当作りもそうですが、料理で一番時間がかかるのが下ごしらえです。この作業が無くなれば時間をかなり短縮することが ... にまとめてして、冷凍しておくと便利ですよ。また、電子レンジを使うことで、空いた時間に他の作業ができるので ... 忙しい朝に!時短お弁当レシピ! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 67.1kg

日記
74
ライバル
11
被ライバル
10